※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

基礎体温が下がって生理がくることがあるのか、妊娠後に体温が下がった方はいますか?

胃のムカムカや肌荒れがものすごかったりと、今までにない症状で不安なのですが、
今日生理予定日付近で基礎体温が35度台まで下がってたのですが、ガクッと下がった初日から生理ってくるものなんでしょうか?

着床で下がることもあると聞いたのですが、体温が下がってから妊娠した方はいますか?

コメント

you

排卵から10日程経ったところで1日だけガクッと下がったけれど、翌日には高温期に戻り妊娠してました✋

それまではガクッと下がった日に生理が来ることもありましたし、下がって2日程経ってからのこともありました😓

• な

コメントありがとうございます😊また上がり始めてポカポカしています!検査薬はいつしましたか??

• 10月5日
  • you

you

検査薬は生理予定日一週間後から使用できるものを購入したのでその通りに使いましたよ✋
    妊娠してると良いですね✨

• 10月5日