※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
ココロ・悩み

卒乳後に体重増加でダイエットを考えています。簡単な方法は?おからダイエットの効果は?

卒乳もした所体重も増えてきてしまいダイエットしようかと思ってるのですが簡単に出来そうな方法ありますか?

ま、そんなのがあれば苦労はしないのですが、テレビでやってたおからダイエットってどーなのかな🤔

コメント

私は赤ちゃんと散歩がてらショッピングセンターに行ったりして1日10000歩歩くようにしたら月に2キロずつですが痩せてきました!

• 新米

新米

10000歩ってどの位なんだろう…でも子供も歩くようになったので実践してみます!

• 10月5日

退会ユーザー

1日5.6キロくらいですかねー
    外にでられない日は踏み台昇降したり産後二ヶ月の時には1ヶ月スクワットチャレンジもしました!
    赤ちゃん抱っこでスクワットは効くと思います。

• 10月6日

上の子出産後2ヶ月半で妊娠前よりマイナス3キロ落としました!
食べ物は普通の食事、ジュースとお菓子は無し(もともと好きじゃない)、特別なことはなにもしてないです😅
ただ毎日ひたすら腹筋とスクワットと空中自転車漕ぎをやってました!1000回ぐらいやってたと思います👌
下の子出産後もうすぐ3ヶ月ですが、同じやり方で今妊娠前マイナス1キロです😊

• 新米

新米

腹筋とスクワットと空中自転車…あれキツイですよね💦
    1000回かー、やれる分取り入れてしてみます!

• 10月5日