※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
その他の疑問

30週くらいに映画館に行ったことがある妊婦さんにはいますか?友達と遊び…

いつもお世話になります✨
30週くらいに映画館に行ったことがある
妊婦さんにはいますか?

友達と遊びに行きたいと思っているのですが、
もうあまり歩いたりできないので、
映画館に行こうかなと思ったのですが…
二時間椅子に座りっぱなしは
流石に腰がキツイですかね😖?

コメント

34週くらいで映画館行きました!
長い時間座りっぱなしきついかなと思ったんですけど私は大丈夫でした😊

梨葉ママ

トイレが近くなるので、途中抜け出してトイレにいきましたよー!
私は二時間座りっぱなしはキツかったです‼

♡

結構終盤のいいシーンで姿勢がきつくなり姿勢を気にしながらのラストシーンを迎えました😭💧

ままり

映画好きなので行ってました(^^)
私の場合、長時間座るとお尻が痛くなるタイプなので
ちょっとたまに座り直したりしながらも観てました。笑
痛みが腰にくるようだと お尻よりも辛いですね…
椅子のクッションや背もたれが優しいといいですね(´・_・`)

ことまま

映画大好きなので、妊娠初期、中期、後期とよく行ってました(*^^*)
妊娠中最後に言ったのはたしか36週か37週の時です!
前駆陣痛があったのですが、子どもが生まれたら何年行けないか…と考えて行っちゃいました( ̄▽ ̄)

座ってるとき一時間越えるとぶっちゃけキツかったです(ー ー;)
しょっちゅう座り方変えたり工夫しながら見てました💦

辛さの個人差はりますが、行っても大丈夫だとは思います(*^^*)
でも無理だけはなさらないでくださいね>_<!

はるす

予定日に行きました!笑
しばらく行けないと思い、予定日1ヶ月までで10本くらい行きました^^;
予定日を3日過ぎた日も、健診のあと映画行こうと思ってたのですが、健診で入院になってしまい、次の日出産しました^^;
話それましたが、私の場合は普段見てるのと全く変わらなかったですよ!今だけなので、楽しんでください(*^^*)
と言ってますが、産後2ヶ月くらいで映画行きました^^;笑

ひまわり

私は行きました!
トイレが心配で通路側の席を確保しました!何かあってもすぐぬけられるように…
でもトイレには行かず、楽しめました!
ただハラハラするやつだったので胎動が激しくてドキドキしました!(艸゚Д゚)
今ではいい思い出です♡

umi

お返事まとめてですみません💧

元々腰痛があるとたいへんみたいですね💦トイレに行きやすいように端の席で観たり…腰やお尻の位置を変えて負担を減らしながら観たり…アドバイス頂いたことを気にして楽しんできます💕

回答ありがとうございました✨