※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

初産婦の方が、胃の痛みに不安を感じています。陣痛や破水、おしるしの兆候が出ているか心配です。胃の痛みは普通のものでしょうか?

明日予定日の初産婦です。
毎日そわそわしながら過ごしています。
さっきから胃のあたりが痛むのですが、、
これはただの胃痛なんですかね、、?
この時期胃が痛むことあった方いらっしゃいますか?
毎日ちょっとしたことでもとても敏感になってしまいます、、
陣痛まだかな、破水してないかな、おしるしは?と不安になります😭😭😭

コメント

にこ☺︎

わたしも胃が痛むこと多くなりました。
姿勢とか悪いと痛む気がしたので、
ソファ座るときに後ろにクッション置いて
体を少し起こしてやると軽減されました✨

今日予定日ですが全く兆候なしです😑💦

  • みーちゃん

    みーちゃん

    私も姿勢悪いのでそのせいなのかな、、、
    クッション私も置いてみます😔🌟

    私も全く兆候ありません、、、
    初産は遅くなるとよく聞くのですがやっぱり、、って感じです😅
    今日もマンションの階段登ろうと思います!笑

    • 10月5日
うさこ

同じく明日予定日です☺️
わかりますー!そわそわしちゃいますよね💦
胃痛…はありませんが、前駆陣痛があり、昨日はほとんど寝れなかったです😭
陣痛になるかな?とか期待している自分もいたので😆
9日までに産まれなかったら、誘発剤使用して入院なので、早く自然と産まれてほしいと願ってます⭐️

お互いもうすぐですね💓
あと少しリラックスして楽しみに待ちましょう❤️

  • みーちゃん

    みーちゃん

    予定日同じでなんか嬉しいです☺️
    私は前駆陣痛きて寝れないってこと全く無いのでうさこさん本陣痛くるのも近い気がしますね💗
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻❤️

    • 10月5日