※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ScienceKK.
子育て・グッズ

Pigeonの3か月からのマグについて質問です。3か月で使う目的は何でしょうか?

【マグについて】ご閲覧ありがとうございます‼️まだ先になるのですがマグを『どれにしようかなー』と最近見ていたのですが、うちは哺乳瓶もおしゃぶりもPigeonなので、Pigeonのマグを探していたら、3か月からのマグが出てきて驚いてます😳3か月で使えるマグは何に使うのでしょうか😳❓持たせる練習用⁉️なわけないですかね😭

コメント

持たせる練習もあるかもですが麦茶や白湯をあげるためですかね(^-^)

• ScienceKK.

ScienceKK.

返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)
    なるほど...何かお母さんの考えで、麦茶や白湯をあげる方もいるかもしれないですしね😆コメントありがとうございます😊‼️

• 10月5日
mog

画像の通りで、自分で持って飲める哺乳瓶的な感じだと思います💡持たせる練習の意味もあると思いますよ!自分で持てるとスパウトへの移行がスムーズとかそんな感じですかね🤔ミルクというより白湯や麦茶用な感じですが、まだ必要ではないですし、息子はスパウト飛ばしてストロー飲んだりしたのであまり必要性は感じないです😅

ScienceKK.

なるほどです‼️持って飲める哺乳瓶の感覚なのですね‼️私も麦茶や白湯をあげる予定はないので、中身を入れて使う事はなさそうですが、練習はやってみたいなーと思いました😆コメントありがとうございます😊‼️

• 10月5日
あんちゃん

うちは完母なので、哺乳瓶は使っていません。
これで白湯とか水分補給の練習していますー

持ったら振り回すので持たせてないです😅

ScienceKK.

練習しておいたら、本当に使う時になった時スムーズに行きやすいかもですね😆振り回すのは注意ですね😣頭に入れておきます...コメントありがとうございます😊‼️

• 10月5日
みっきー

ピジョンのセットのマグ買いましたが、それ使いませんでした🤣
使うタイミング私もよくわかりませんでした🤣
白湯とか飲ませるのに使ったらいいと思うのですが三ヶ月はミルクしかあげてなかったので🤣

ScienceKK.

私もどうすべきか謎で質問してしまいました😅私もミルク以外はまだあげる予定がないので、買ってもおもちゃになりそうです😅コメントありがとうございます😊‼️

• 10月5日