※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

年下と仲良くなる方法ってありますか?私自身、末っ子で、常に年上とかか…

年下と仲良くなる方法ってありますか?

私自身、末っ子で、常に年上とかかわってきたからか、年下の女性と話すのが苦手です😭

旦那の弟の嫁さんと仲良くしたいけど、こっちから話題振っても、そうですよねー。っていう感じで返ってくるので、話も続かないし‥
子供もまだいないし、、。

みなさんは、旦那兄弟の夫婦と仲良いですか?

コメント

まる(25)

うちは反対でわたしは旦那より16下で
旦那のお姉さんは旦那より7上なので
わたしより23上の義姉ですね😂
たしかに全然盛り上がらないです💦
義姉は結婚も子供もいませんので
子供同士で〜とかもないですし!
特に仲がいい、仲が悪いとかはないですが
仲良くなりたいとかも特に思ってないです😂
遠くにいるのもあるからですかね!

  • まる(25)

    まる(25)


    髪の毛のセットだったり
    メイクの話とか恋愛系の話は大好きです😻❣️
    24歳です!

    • 10月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なるほど‥😭
    それは盛り上がらないですね😭


    私は4つ下ですが、盛り上がらないです笑

    なるほど‥、メイクとか美容系か(^O^)
    恋愛は旦那さんの馴れ初め?みたいなのを聞いてもいいのかな?

    どこまでいいのか未知です笑

    • 10月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    どこまで聞いていいのか未知です笑

    • 10月5日
  • まる(25)

    まる(25)


    いいんじゃないですかね😻
    4歳差なら何かをきっかけに
    仲良くなれそうです❣️

    • 10月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    たしかにキッカケがあればいいですね❣️

    今度子供の誕生日の時に、プレゼントを持ってきてくれるみたいなので、その時にたくさん話せるようにしてみます(^O^)/

    • 10月5日
ANA

私も年下苦手です、、
誰かに着いて行きたいタイプの人間なので、年下だと自分が引っ張らなければと気が張るのでどうも苦手で😩
だから旦那の弟夫婦ともあまり仲良くないです。笑
初めは仲良くなりたいと思っていたけど合わせるのに疲れました(笑)程よい距離でいいんじゃないですかね😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    わかります!!
    仲良くなりたいけど、イラっとしちゃうことが多くて😭

    合わせるの難しいです😭

    そうですね‥、
    なかなか会う機会も少ないので、その時だけ話が盛り上がるように頑張ります😭

    • 10月5日
  • ANA

    ANA

    私も会う時だけは頑張っていますが、最近は会うのも嫌なくらいです(笑)

    • 10月6日
  • ANA

    ANA

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 10月6日
ゆの丸

私は逆に、義弟さんのお嫁さんとは、同じ歳なので、普通に話はしますよ( ^ω^ )
旦那さんの愚痴ばっかりしてました。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じ年なんですね!
    羨ましい❣️

    たしかに、旦那の愚痴って一番盛り上がりますよね笑

    2人で出かけたりとかはしますか?

    • 10月5日
  • ゆの丸

    ゆの丸

    (¯∇¯٥)残念ながら、一度もないですね󾭛
    弟さんのお嫁さんはお仕事だったり
    子ども二人居るので、なかなかって
    感じです。

    • 10月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なるほど‥、それは忙しそうですね😭

    • 10月5日