コメント
3kids♡26
ミルクならありえそう!
友達が産後一ヶ月で生理が来て
二ヶ月に妊娠してました^ - ^
3kids♡26
ミルクならありえそう!
友達が産後一ヶ月で生理が来て
二ヶ月に妊娠してました^ - ^
「その他の疑問」に関する質問
マイナンバーカードの受け取りについて3点教えてください🐰 ①0歳児は受取に連れて行かないとだめですか。 ②受取期日までに取りに行けない場合はどうすれば良いですか。 ③夫が入院中なので夫が期日までに取りに行けそうに…
4歳年中さんの女の子でピアノ🎹 習わせようかなと考えてますが やはり、発表とかもあるみたいなので お家にそれなりのピアノ必要になってきますよね?🎹 ピアノは持ってないよ。とか ピアノ持ってるけども しっかりしたピ…
ちょっとあることが起こり、 私のドラレコを警察に提出しなければいけなくなりました。 しかし私は車の中でずっと歌ってる変なやつでして😰 ずっと音声オフだったので声は残ってます。 恥ずかしすぎて病んできました😭 し…
その他の疑問人気の質問ランキング
ももかっぱ
そうなんですか?出産して子供だけ別に入院になってしまい直接母乳はあげれないけど搾乳は毎日しています。
搾乳だけでも母乳あげてるのと一緒ですかね?
二ヶ月で妊娠もすごいですね!無事に出産できましたか?
3kids♡26
友達もそうでした!
30wに産まれた事もあり入院してしまいそのままミルクになっていった感じです^ - ^
搾乳してたから悪露の残りだと思ったらしく、妊娠が分かり生理だったんだなーって。帝王切開だったのでおろしたみたいですが😭
完母でも生理が早い人は早いと聞きましたよ😊♡
ももかっぱ
人それぞれ早いおそいは違うんですね!母乳あげてるからとか関係ないって考えた方がいいかもしれませんね。