※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

保育園児の女児が、三日間続くうんちに悩んでいます。病院へ行くべきか相談中。最近の体調不良も気になるようです。

うんちの画像です。

このうんちが、三日間くらい続いています。
色や柔らかさ、病院行った方がいいですか??

ちなみに、保育園行っていて
3回食になってます。早いですが。。。

三日前は、かたいコロコロのうんちが
おしりで潰されたようなのを、1つを何回かしてました。

最近、咳、鼻水、痰が1ヶ月ほど続いていて
何度か小児科、耳鼻科に行きましたが
RSウイルス?にはかかってないし、
お薬貰っただけで、特になにも言われませんでした。

コメント

deleted user

息子5ヶ月ですが、深緑のウンチを産まれてから今もしています。
小児科医や保健センターの方に聞きましたら、白や赤いウンチ以外なら大丈夫と言われました。
心配なようなら、病院に行くのも良いですよ。

  • 新米ママ

    新米ママ


    いつもは、もっと濃い緑なんですけど
    今日のあさ、このうんちして、
    ちょっと白っぽいのかな?んー?って感じで😅😅

    保育園行って、写真見せたら
    一応明日も運動会だし行ってみて
    何も無かったら、昼から来てくださいとのことで(^^)

    ありがとうございました😄

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院が1番ですよね。安心しますから。
    お大事にしてくださいね(*´∀`)

    • 10月5日