※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
家族・旦那

物凄く悩んでいます。主人は昔、私に隠れて、スロットに打ち込みお金を…

物凄く悩んでいます。
主人は昔、私に隠れて、スロットに打ち込みお金を使い果たしました。お小遣いでは賄えず、家の貯金から下ろしたり、次男が産まれてから借金も発覚しました。
それからスロットは控えるようになり、2度ほど行って落ち込んでましたが…なんとか小遣いをやりくりしてると思ってました。
しかし、最近携帯代が異様に高いことをしり、調べると課金をしてました。
もちろん、本人になんで高いのか聞いたところ、本人は一瞬しらばくれましたが、課金と動画だと言ってきました。
バレなきゃ続けてたと思います。
バレなきゃいいと思ってることを知り、心がキャパオーバーしてしまったようで、何にも信用できなくなりました。ネットのゲームでの人と下ネタLINEをしてた過去もあり、この人はバレなければ浮気もするんだなーと思うようになりました。
何もかも信用できず、一緒にいる意味すら考えるようになってきています。
今お腹にも子どもがいるので、離婚なんてできるわけないのに、離婚の二文字ばかりが頭をよぎります。

子どもは、夫が大好きです。
なので離婚なんてよくないと思うのですが、疑い続けるのにも疲れてしまいました。結婚してずっと裏切られ、私は一生バカにされて生きていくのもうんざりです。
昨日はいろいろ調べてて涙が止まらずあまり眠れませんでした。
この想いを主人に伝えたところで、到底私の気持ちを理解できるわけじゃないですし、私自身もう誰かに支えて欲しいとする思います。でも、そんなことしたら、子どもを傷つけると踏みとどまってます。

何か解決策ありますか?
このまま夫婦を続けていけるのでしょうか?続けていかなければなりませんよね。
とっても辛いです。

コメント

りっくんmama

一度ちゃんとご主人に伝えてみてはいかがですか?もちろん伝えても解らないかもしれませんが伝えなければ本当に何も解らないですよ😊夫婦であってもホントの気持ちなんて声にしなきゃ分からないと思います😊その上で判断されても遅くないと思います。

今26週って数ヶ月前はある程度のことは分かってて仲良くされてたんですよね?わたしも金銭面だらしない人は好きじゃないので、最初のうちに伝えてました!多分独身時はだらしなかったと思います。今ではギャンブルも辞めましたしお金の使い方も多少はよくなってると思います。なので時々義母がお金のことでLINEしてくるみたいで、わたしに貸せるか聞くときも「嫌な話になるんだけど〜」ときちんと前置きしてくれるので伝わったんだと思ってます!

しっかり話してそれでも無理ならいろんな道を考えられたらいいと思います!

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

コメントありがとうございます😊
    一応、今の私の気持ちは伝えてあります。この間無断で課金をしていたことで、疑うのもこんなこと言うのも私も嫌だ!と。
    主人は小遣いの残高を伝えると言って、一応なんでも話すようにしてるって言ってましたが、結局隠してた訳ですもんね…
    昨日ネットで見てたら、こちらもそういう状況を作ってるという内容がありましたが、勝手に家族のお金を使うことはいけないことですし、責められて当たり前だと思います。
    借金をしてた頃はそれなりにお小遣いもあげてたし。

スロットには行ってないと思います。
    借金の一件から子どもをよく見るようになったり、家事も手伝うように前よりなったんです。
    子どもは3人欲しかったのを主人も知っていたので、それだけは叶えようとしてくれたのかなと思ってます。
    ギャンブルやめられるならいいんですけど、うちの旦那は無理みたいですね。依存です。ネットゲーもガチャとかはスロットに似た演出らしいですよ。一応いろいろと調べています。

借金までも段階があり、もう嘘付かれるのも何度目か…
    私が働いてる意味がないんです。
    課金だって五千円で大したことないけど、それも妊娠がわかってからこっそり課金始めてて。父親の自覚ないですよね…自分の稼ぎと出費の件は何度も話し合ってるのである程度把握してるはずなのですが。

• 10月5日
megu

お金・クレジット等のお金の管理はできませんか?

私の主人は60万の借金があり、妊娠後発覚しました。
もちろん、カードはすべて没収し、主人の目の前でハサミをいれて使えないようにしました笑
毎月の引き落とし額、給与すべて私が管理してます。
主人には毎月3万のお小遣いしかあげてません。

浮気に関しては家族共有アプリと称してGPSをお互いにつけようとなり、監視してます。浮気をする人ではないのですが一回の嘘で私も主人を信用できなくなり、いざとなったときにお互いの居場所分かるようにしようね🎵とあれよこれよという間にインストールさせました笑

主人に関してもお金がこれからどれくらいかかるかや老後の話を永遠とし、危機感を覚えたようで、管理してくださいという感じです。

これでも私達は仲良しです。ありがとうと心で思ってなくても言うようにしてます。相手から言われなくても。だってお金を稼いでくれてるので笑

離婚は最終手段です。

もうだめだ。なにやってもこの人はクズだとなり、今後の家計に地獄が見え、お子さんの成長の妨げになると判断したとき、離婚もありだと私は思いますよ(^^)

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

コメントありがとうございます😊
    お金の管理は完全に私です。

同じような対処は済んでおり、携帯のまとめて支払いを使って勝手に遊んでいました。私が詳細を確認しなければ気がつかないままお金も膨れ上がっていたかもしれません。

GPSか…もうそんなんしなきゃならない相手面倒です。

うちの場合は結婚してからも私働いたりしてましたから。養ってもらってるというより…

私も、少し前までは仲良しだと思ってました。もう思えないんです。
    私ただ騙されてバカにされてただけですから、仲良しでもなんでもないんです。
    悲しいです。

• 10月5日