※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

秋田市の並木クリニックに行かれた方へ。初めての骨盤クラス、どんな服装で行けばいいですか?骨盤の位置が分かる服装が知りたいです。

秋田市の並木クリニックに行ってる方、行かれてた方に質問です(*´・ω・)
今日初めて骨盤クラスに行くのですが、みなさんどういう格好で行かれましたか(´・ω・`)?
骨盤の位置が分かるもの、とは言われましたが具体的にどういう格好をしていいのか分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

メロ

ジーパンとかは硬いから×って言われました👌

  • ここあ

    ここあ

    ジーパン以外だったらなんでもいいんですかね(´・ω・`)?

    • 10月5日
  • メロ

    メロ

    レギンスとかでいいんじゃないですかね😊

    • 10月5日
  • ここあ

    ここあ

    なるほどです!
    ありがとうございます!😄

    • 10月5日
りこ

レギンス、ストレッチ性のあるパンツでみなさんきてらっしゃいました!😊
途中おやつ休憩あったような気がします

くまのプータロー

骨盤ケアクラスどうでしたか?
私は今月か来月行く予定で、ちょうどこの質問を見つけたので、横入りしてしまいました😆
やっぱり皆さんレギンスでしたか?
私持ってないので買わなきゃです(笑)

  • ここあ

    ここあ

    私、参加したときは4人中2人がレギンスでした(*´・ω・)
    私も持ってなかったので、体がまぁまぁ分かるふわっとしたズボンはいて行きましたけど、全然大丈夫でした!でもあまりもこもこしない方がいいです!腹巻きを使ってやるので!😄

    • 10月8日