※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

予定日を過ぎても出産せず、3人目の子供が予定日を迎えた。促進剤は避けたいと考えており、自然な陣痛を待っている様子。


ついに予定日!!

上の子2人も予定日超過
さすがに3人目は予定日より
早いかな~なんて勝手に思ってたら
予定日来ちゃった💧💧

多分今日も産まれないだろうな~。

うちの子たちはそんなにも
私のお腹に居るのが心地良いのかな(笑)

1人目促進剤2人目自然陣痛
2人目の時はちゃんと陣痛きたんだし
もう促進剤はやりたくないよ~😔
陣痛来てください!!

コメント

deleted user

ほぉ~(*^^*)ドキドキですね!うちの子は私のお腹の居心地が悪かったのか2人とも38wで出てきたので、予定日と聞くと勝手にドキドキしちゃいます(笑)きっと居心地がいいんでしょうね(*^^*)頑張ってください!

  • 。


    毎日毎日ソワソワしてます😭

    でも早く出てきて
    欲しいですよ~💦(笑)
    がんばります!!

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ソワソワしますよね!早く会いたいし(*^^*)

    もう少しですね!促進剤なしで生まれて来てくれますようにー!

    • 10月5日
  • 。


    待望の女の子なので
    余計楽しみで仕方ないです❣️❣️

    ありがとございます😊✨

    • 10月5日
ぴーまま◡̈*♡

私も2人とも予定日過ぎて、2人目に促進剤だったので予定日前には生まれて欲しい!と思ってますがきっと過ぎてしまう気しかしないです( °Д° )、、
今日生まれるといいですね!!

  • 。


    うちの子たちは
    早く産まれる気がしないです(笑)

    今から陣痛来ないと今日には
    難しそうです😂😂

    促進剤もう使いたくないですね!

    • 10月5日
永愛ママ

私も間がだいぶ空いてますがもう1週間過ぎました😅
ずっと切迫早産気味だったし、早いやろうね‼️の言葉を信じてましたが…
このままだと火曜に入院決まりましたが、ここまでかかるとは💧
エコーでも顔を一回も見た事ないので、
早く会いたいんですが😓

もうすぐ会えるの期待しましょー😊

  • 。


    1番上の子の時は9日
    遅れで出産しましたよ!

    そうなんですね💦
    エコーでもなかなか
    見せてくれなかったんですね😭

    がんばりましょ✨

    • 10月5日