※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家族・旦那

秋田市で旦那と記念日を祝いたく、お店を予約したいのですが、安くても…

秋田市で旦那と記念日を祝いたく、お店を予約したいのですが、安くても美味しいお店はわかりますか??
旦那は飲酒する予定です。
誕生日には、青い鳥のレストランを予約したのですが、
店員さんがタイミングなどをわかってくれず、サプライズが台無しでかなりショックでした(;_;)
今回はサプライズとかは無く、ただおいしく食事出来ればと思います^_^オススメがあれば教えてください。

コメント

森ちゃん

安いかの感覚は人それぞれですからなんとも言えませんが、ドン・キホーテ近くにある『ヤマノエ』というイタリアンの料理屋さん美味しいですよ😄コースは確か3種類の値段があったはずです!1800円から3500円くらいの幅だったような気がします。うろ覚えでごめんなさい!私は妊娠中に主人といったのですが量は妊婦の私には丁度良かったです!前菜から始まりパスタやリゾット、デザートとオシャレな盛り付けでしかもお店も静かで私は大好きです😍子育て落ち着いたらまた行きたいなぁ〜と思います!お酒類はワインとかしかなかったかもしれません。長々と失礼しました💦

zzz

私が好きなお店なのですが、
秋田市仁井田にある、ふわたま というお店が個人的に大好きです(*^^*)
お好み焼き屋さんなんですが、唐揚げが絶品です。
毎回必ず頼んじゃうからお好み焼きが食べられないという(*´﹏`)
ご主人お酒好きなんですね。
そこのお母さんの手作りお通しもまた美味しいですよ(*´﹃`*)
お通しをおかわりしたくなるくらい(笑)

ごめんなさい、語りすぎてしまいましたねㅇㅁㅇ;;
ご参考までによろしければどうぞ\(❁´∀`❁)ノドーーゾ