※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら.v_v.
妊活

28周期で29日が排卵予定。排卵検査薬で陽性線が出たが、後に薄く。なかよしのタイミングは合っているか悩んでいます。

タイミングについて(´`*)♡
28周期で29日が排卵予定でした🐣

排卵検査薬で12月29日のAM0:27頃
初めてのクッキリ濃い陽性線が出ました!✨
そして今朝、線は薄くなりました。

29日のなかよしは、途中でできなくなってしまったのでカウントしてもいいか悩みますが…
なかよしのタイミングは合っていますでしょうか( ˙-˙ )?💦

コメント

さくら.v_v.

28周期ではなく、29周期でした!💦
排卵検査薬ものせます*ฅ´ω`ฅ*

ぴーちゃん

排卵日の2日前にも仲良しされているので、あとは受精するよう祈るしかないかなと思います😓
排卵日に仲良ししても受精確率は30パーセントくらいみたいです💦
私も長く不妊治療してタイミングも毎月ソワソワしてましたが、気にしないで過ごした3ヶ月で妊娠しました😅

• さくら.v_v.

さくら.v_v.

なかなかタイミング通りになかよししても、受精ばっかりは祈るばかりですよねぇ😅
    やっぱり気にしなくなると、赤ちゃんきてくれるって言いますもんね😊✨
    私にも赤ちゃんが来てくれるといいなぁ♥♥

• 12月30日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私の友達も2年にわたる不妊治療で精神的にも疲れたからと休んだら、その3ヶ月後に妊娠しました♡
    なのでゆったりした気持ちで待つのが一番ですね!
    さくらさんのところにも赤ちゃん来てくれるよう祈ります♡

• 12月30日
  • さくら.v_v.

さくら.v_v.

素敵なお話ありがとうございます(〃艸〃)♡
    やはり、ゆとりをもっていた方が赤ちゃんもきやすいのかもしれませんね😊✨
    少し焦る気持ちが強かったのですが、気持ちを落ち着かせて待ちたいと思います❤

• 12月30日