※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
子育て・グッズ

古い団地でお湯が出ないため、エアーベビーバスで沐浴する際にお湯をどうするか悩んでいます。似た状況の方はどうしているでしょうか?

ベビーバスについて。
エアーベビーバスでシンクで沐浴するつもりですが恥ずかしながら古い団地で台所はお湯は出ません(>_<)
わざわざお風呂場からお湯を運ぶか鍋でお湯を沸かすか悩んでます(>_<)
似たような方どのように沐浴されてましたか?

コメント

キキララ⭐︎

うちは、ベビーバスをお風呂に置いて沐浴させていましたよ(^ ^)
その方が水が溢れても安心でした。

• ゆは

ゆは

ありがとうございます(^_^)
    お風呂場が一番かな思ったんですがかなり寒くて。。
    それなら暖房のきいた台所と思ったんでしがお風呂場が一番無難そうですね(>_<)

• 12月30日
  • キキララ⭐︎

キキララ⭐︎

うちの子も冬生まれで、毎日の沐浴は大変でした(^_^;)
    沐浴前に、バスタオルを用意して終わったら急いで包みました。
    沐浴中も、沐浴の水が冷たくなってしまうのでシャワーの水を出しっぱなしで温度が下がらないようにしていましたよ(^ ^)
    今では良い思い出です(^-^)

• 12月30日
  • ゆは

ゆは

なるほどです‼
    やっぱりお風呂場が一番無難ですね(T_T)
    寒くて可哀想ですがバスに浸かれば温かいだろうし(^o^)

• 12月30日