※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

産後の情緒不安定について相談です。泣きたい気持ちと寂しさ、恐怖、疲れが重なっているようです。ブラックキャップを買いに行く予定です。

産後ってこんな情緒不安定なんですか?
今日はすぐ泣いちゃってなんかもうだめです(´・ ・`)

旦那が寝ちゃうのも寂しくて嫌で仕方ないです。
たぶん今日小さいGが死んでたから余計精神的にきてるのかな(´・ ・`)

そのせいで泣いちゃって今度は旦那が遊びにいこうとしてて嫌で泣いちゃってもう絶対めんどくさい女ですよね。
でも虫怖いしもう本当にいやです。
アパートだし一階だし仕方ないのはわかるんですけど本当にもう怖すぎて疲れる!

明日絶対ブラックキャップ買い足しにいく!

コメント

3Boys_mieee

めっちゃ不安定ですよー!
私人生でイライラのピークでした😂😂笑
私の場合特に特別な理由なくイライラするし急に寂しくなってくっ付きに行ったと思ったらまたイライラして冷たいみたいなカンジでした🤣👌
産後3ヶ月ぐらいかな?から少しずつマシになって徐々に落ち着いてったかなー🤔♥️

• あ

やっぱそうなんですね(´・ ・`)
    全く同じ感じです😩
    もう少しの辛抱ですね😩

• 10月5日
すず

不安定になりますよー( ´•_•ก)

虫嫌ですよねえぇぇ!!!
私も昨日洗濯を干してたらカメムシが家に入ってきちゃって、発狂しながら旦那に電話しました😅
幸い仕事行ったすぐだったので帰ってきてくれましたが、1人なら確実に死んでました🙋‍♀️笑
ゴキブリだったら…って考えるとゾッとします

• あ

そうなんですね(´・ ・`)

それはよかったですね😩
    1人だったら私も死んでました😢

• 10月5日
ぴつ

わたしもめちゃくちゃ不安定でしたよ!なんなら毎日泣いてる?ってぐらい泣いてました😭
そしてGはキツいですね!旦那さんにしっかりと害虫予防してもらいましょ!

• あ

やっぱりみなさんそうなんですね(´・ ・`)

ほんときついです(´・ ・`)
    そうします!

• 10月5日