※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

思いっきり愚痴です…お金の管理は旦那がしてます。今月のお給料日に声高…

思いっきり愚痴です…

お金の管理は旦那がしてます。
今月のお給料日に声高々と
また節約しないとね!無駄遣いなし、外食なし、買い弁もなし!子どものものも買えないと思って!それくらいの気持ちで!
なんて言っていたのに
先月に出張先で連日飲み会があり、2年間の禁煙がパァになったようで。

確か、今月から値上がりしましたよね?
一箱500円以上するのに買ってくる。吸ってる。
出張決まった時点でこうなる事は予想していましたが、お前のタバコが一番の無駄遣いだよ…
それで子どもの物も買えないと思ってとかよく言うよ…
臭いしそれで抱っこは本当やめてーーー
吸うのを正当化するために 子ども守りすぎるのもよくないから って本当クソだなー

私が毎日頑張ってご飯作ったりスーパーはしごしたり子どもの物我慢したり、そういうの無視ですか。
自分が良ければ良いのかよ。

コメント

うぴちゃん

めちゃめちゃイラつきましたーー!!頑張ってますね泣
家計簿見せつけてやりましょう!

• まる

まる

イライラしますー😭!
    見せつけたところで わかってるけど とか言いそうです…

• 10月5日
  • うぴちゃん

うぴちゃん

たばこないと死ぬんですか?って感じ!
    うちの旦那も今週気分転換って言って勝手に楽器買ってきてかなりイラつきました^_^こっちは趣味の時間もないんですけどー。(p_-)

• 10月5日
  • まる

まる

そこなんですよね!
    気分転換とかストレス発散って言うけど、自分のことばっかりだなあって思います😞

• 10月5日
♡Mママ子♡

腹たちますね!
たばこやめろよって言っちゃいそう😅
子供のものは児童手当から買ってあげたらいいんじゃないですか??

• まる

まる

禁煙うまくいってたので余計に残念です😞
    子どもの物で必要なものはもちろん買いますが、高い服とかやたらオモチャ買うとかバンバン使うのはナシねってことです!

• 10月5日
クロねこ

お前が無駄だよって言ってやりたいですね…すみません…
うちならたばこ見つけだして新品だろうが捨てちゃいますね( ゚皿゚)

• まる

まる

一度は買ったタバコを会社の人にあげて来たんですが、帰宅して『やっぱ無理』って買いに行っちゃいました(°▽°)
    やめなって言われると余計吸いたくなるらしいのでとりあえず黙って見てますが、頑張って禁煙してほしいです

• 10月5日
よっしー

因みに、旦那さんは何節約してるんですか?
子供のものが買えないぐらいお金無いんですか?
それだとお金の管理ちゃんと出来てないですよね?
子供のものぐらい買ってあげましょうよ。
節約節約って言うならタバコも節約だね、って言ってやりたい!
その分かわいい我が子にお金回せるし、たまに奮発したご飯作れるよ!って言いましょ!

• まる

まる

旦那は趣味(お小遣い)節約してます。
    今はまだ朝夜一本ずつ吸ってますが、タバコがそんなんで済むわけないってわかってるので先が思いやられます…
    言ってわかってくれると良いんですが😭

• 10月5日