※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

デュファストンを飲んで4日目で妊娠が分かるかどうか、着床後に分かるか知りたいです。

今日高温期5日目ですが、妊娠された方に質問です。デュファストン飲んで4日なんですがどのくらいで妊娠したっていうのが分かりましたか?着床したら分かるんですかね?

コメント

なみ

私は違和感を感じいつもの生理の時とは違うチクッて感じの痛さを感じてたまにウッとなり動きが止まってしまうくらいの痛みがきてて あれ?いつもと違うなと思い検査したら妊娠してました!病院へいくと3ヶ月でした!
わたしは悪阻がなかったのですが悪阻で気づかれる方もいると思います!

• あおい

あおい

そうなんですね~☺️お返事ありがとうございます。今腰に違和感があるんですがただの腰痛ですかね?気にしすぎですね。何か普段座ってる仕事なので。

• 10月5日
あめ

生理予定日前は全く症状はありませんでした!
生理予定日を過ぎて少ししてから、お腹がゆるくなったり、足の付け根に違和感を感じたり、食欲が湧かなかったり…という感じで少しずつ症状が出て来ました。

• あおい

あおい

そうなんですね。どのくらい過ぎてからですかね?デュファストン服用すると生理も遅れると聞くのでそれを気にしながら待たないとなのでしんどいです(;´Д`)

• 10月5日
  • あめ

あめ

生理予定日3日後くらいから感じました。
    ただ、生理前の症状にも似てるので症状だけでは判断が難しいかと思います!どうしても知りたかったらフライング検査するしかないと思います…
    私の場合は生理予定日の二、三日目前からフライング検査でうっすら線が出てました。

• 10月5日
  • あおい

あおい

そうなんですね☺️2、3日前だと反応がもう出るんですね。ありがとうございます❤️

• 10月6日
おとは

わたしは排卵後三日目くらいから胸が張って妊娠がわかりましたー

• あおい

あおい

妊娠が分かったのってどのくらいですかね?自分で妊娠したって感じたんですか?

• 10月5日
  • おとは

おとは

いや、もう期待するのに疲れてたんで、検査薬で反応みるまでは感じれませんでした。でも今思うと、胸の張りが生理前になっても、予定日をすぎてもずっと続くなって思いました!

• 10月5日
  • あおい

あおい

なるほど、そうなんですね☺️ありがとうございます!

• 10月5日
熊になりたい

排卵してから約7~10日で着床するんですよ。個人差ありますがそれから数日してから検査薬が反応するんです。

排卵日はちゃんと検査してる人じゃないとわからないし、妊娠初期症状はストレスや思い込み、体調不良等でいつもと違う症状が出ることもあるので当てになりません。

生理が遅れたら検査薬を使いましょう(^^)

• あおい

あおい

そうですよね😓ありがとうございます。

• 10月5日