※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

生理予定日2日前から、寝すぎて胃の不快感や疲れ、微熱、肌荒れがある。妊娠前からつわりの症状が出た経験のある方いますか?

今生理予定日2日前なのですが最近時間があると寝てしまう、寝起き胃がムカムカしてる、足が重い、微熱、ものすごい肌荒れなどの症状があります。

生理予定日過ぎてもこなかったら検査薬をしようと思うのですが、妊娠が発覚する前からつわりの症状が出た方いらっしゃいますか?
(5週目くらいから)

コメント

つき

5wは下腹部がちくちく
痛むなくらいで他は特に何も
無かったです!
6wでむかむかが始まりましたが
早い人は5wでもむかむかするみたいですよ^ - ^

deleted user

生理予定日前から気持ち悪かったのと肌荒れで検査薬やったら陽性でした!✨

  • な

    コメントありがとうございます😊
    肌荒れというのはいつもとは比にならない感じですか?
    今顔と首に湿疹?痒みがあるできものがあって皮膚科に通ってるのですが今までそんなことがなかったのでもしかしたら、、、って思って😖💓

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は今までニキビ出来ても1.2個だったのにおデコに沢山に出来ました🤣

    今までなかったなら妊娠してるかもしれないですね!私も初でした!

    妊娠してるといいですね💖
    因みに気になり過ぎて私は生理予定日の次の日に検査薬やったら薄っすらですが反応しましたよ😊

    • 10月5日
うか

胃がムカムカ…のレベル超えてしんどくて病院に行ったらストレス性の胃炎と言われました😂治らないし生理も来ないし先輩に言われ検査薬使ってみたらバッチリ陽性でつわりじゃん!!ってなりました😂そろそろ生理だな〜って頃に普段痛くならない乳頭痛がそう言えばあったな!身体もだるかったな!と色々症状出てました🙋‍♀️

deleted user

生理予定日(3週)から症状ありました。