※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🐹
子育て・グッズ

娘が突然泣き出し、おっぱいを咥えさせても泣き続けたが、オルゴールの音と揺らし抱っこで寝た。一体なんだったでしょうか?

先程、添い乳してうとうとしてた娘が突然カッ!と
目を見開いて火がついたように泣き出しました💦

縦抱きしてもダメ、横抱きもダメ、オムツも違う
おっぱいを咥えさせると乳首を舌で押し返し泣く
何回か繰り返してようやく咥えたと思ったら
咥えながら、うぎゃーと泣き叫びます…😱💦

私はリビングに移動し、電気をつけて
小音でオルゴールをかけて
抱っこしながら ゆらゆら揺れていると
最初は泣いてましたが割とすぐ寝ました。

一体なんだったんでしょう…?

コメント

にくさかな

お腹いっぱいになったか、寝ぐずったかのでは??

  • ゆん🐹

    ゆん🐹

    寝ぐずりですかねー😅

    • 10月5日
🤭❤️

息子もその頃1度朝方にそうなりました🤦‍♀️
何してもダメで焦りましたが
ゆんさんの娘さんと同じで
落ち着いたら寝ました😩✋
焦りますよね💦
でもそれから8ヶ月経ちましたが
泣き叫んだりはないです🙋‍♀️‼️
原因は私も良く分からないです😅

  • ゆん🐹

    ゆん🐹

    尋常じゃない泣き方で、こちらもびっくりしますよね!(;ω;)
    うーん、なんなんでしょうね🤔
    怖い夢でも見たんですかね😂

    • 10月5日
  • 🤭❤️

    🤭❤️

    めっちゃびっくりします😩✋
    寝ぐずりなのか夢を見たのか分からないですよね💦 でも夜だと怖い夢見たんですかね? 私は朝方だったので未だに謎のままです😂

    • 10月5日
ゆぅ

寝ぐずりですかね??
寝るのが下手なうちの息子はよくありましたよ!!
びっくりしますよね😅

  • ゆん🐹

    ゆん🐹

    寝ぐずりの可能性が高そうですよね💦

    • 10月5日