※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

母乳ビンで悩んでいます。吸う力が強くて空気も一緒に飲んでしまい、吐き戻してしまいます。乳首の調節もうまくいかず、おススメの哺乳ビンや飲ませ方を教えてください。

母乳ビンのことで相談です!
チュチュベビー ピジョン ヌーク
息子の吸う力が強いのか喉を鳴らすほどごくごく飲んでしまい空気もたくさん飲んでしまって吐きもどしてしまいます(´・ω・`)
乳首の締め具合も調節したりしてますがなかなかうまくいきません(´・ω・`)
おススメな哺乳ビンや飲ませ方をよかったら教えてください^_^

コメント

バブちゃん

これ使ってます!
うちの子も飲みっぷりがいいのか母乳でもミルクでもごくごくと音鳴らしながら飲んでるので途中でむせたりするため離したり一度ゲップさせてからまた飲ませてますよ☺️💗

• もん

もん

ありがとうございます😊

• 10月6日
ごろげ

チュチュベビーうちの子も苦手みたいでした!
母乳実感に変えたら、そこまで酷くはなくなりましたよ(・∀・)

• もん

もん

ありがとうございます😊

• 10月6日
あーちゃん

わたしは、チュチュベビーの3本セットになってる安い哺乳瓶使ってます😂
飲ませるときに、上唇が丸まらないようにアヒルみたいな口の形にして、結構奥まで乳首を入れるといいって産院で教わりました😊

• もん

もん

ありがとうございます😊

• 10月6日