※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

食器かごはどのようにして洗っていますか?我が家では週に一回洗っていて…

食器かごはどのようにして洗っていますか?
我が家では週に一回洗っていて 泡ハイター→流しながらツルツルになるまで手でこする→台所用洗剤つけて食器用スポンジで洗う です。
やっぱ食器用スポンジで洗うのって気持ち悪いですか💦?
うちは食器用/シンク用/子供用/水筒用でスポンジを分けています。
みなさんのやりかたを教えてください☺️

コメント

ふとこ

気持ち悪いとは思いません!
私はガサツなのでたまに食器洗ったのでシンク擦ったりますし...(笑)
スポンジもカゴもまな板も気になるの全部シンクでオキシ漬けしてます😊

コナン

私も食器用でしますが、
すごい気になってます(´・ω・`)

食器用、シンク用、鍋用、
子供用、哺乳瓶用であるので
これ以上買い足したくもないので
結局そのままですが💦