※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼
妊活

排卵検査薬が陰性で、基礎体温も測れずタイミングが心配です。今夜のタイミングは可能性があるでしょうか?

基礎体温と排卵検査薬を参考にタイミングをとって妊活中です。
今周期は一番大事な時に旦那とタイミングが合わず、今晩の夜中ならやっとタイミングがとれそうです。
しかし排卵検査薬が今日の夕方で陰性になってしまいました..もう遅いでしょうか?(-_-;)
ドゥーテストを使っています。
排卵日が昨日(3日)だったのか、ギリギリ今日(4日)だったのか..
基礎体温は今朝だけ測れなかったのですが、昨日の朝までは低体温でした。
のびおりは昨日と今朝まであって、今はもう出ません。
排卵痛かどうかは分かりませんが、下腹部の痛みは今日のお昼頃少し感じました。

前回とれたタイミングは10/1(月)の夜中1:00頃です。
今晩夜中にタイミングとっても可能性ありますかね?(T_T)

コメント

mama

とらないよりとった方がいいと思いますよ😌