※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家族・旦那

長続きする夫婦の秘訣ってなんですか?やっぱ干渉しないことですかね?🤔好…

長続きする夫婦の秘訣ってなんですか?
やっぱ干渉しないことですかね?🤔

好きなので干渉しちゃうし
長期の浮気もされてたので
信用がなくて、、、

コメント

はな

お互いを受け入れていくことではないですかね、

浮気をゆるす、
疑心暗鬼になってる嫁をゆるす

そこからですかね。

我が家も浮気まで行かなくとも嘘が多くてそんな感じです😑

• とん

とん

嘘は当たり前のように毎回毎回!
    まあ許した=再構築なんですが、、

やっぱ、フラッシュバックしてしまいます!
    しかも毎日です!
    だから、毎日同じこと言ってしまって旦那も嫌なのはわかってるんですが、、
    辛いです😢😢😢

• 10月4日
  • はな

はな

フラッシュバックきついですよね😢
    わたしもそんな感じで、先日夫に精神科行けと言われて素直に行ったんです。

そしたらご主人が、悪いしおかしい!と帰されました😂

夫婦カウンセリングとかあるみたいで、離婚とかなるくらいなら夫婦カウンセリング行こうかなと思ってます👍

• 10月4日
けい

浮気されたことあるなら不安になっちゃいますよね😣
うちも浮気まがいがなんどかあったりしたので、正直信用はこの先も出来ないと思います。笑
ただ、うちはがっつり干渉してます!
旦那の仕事がほぼ家にいなくてあちこち飛び回ってる感じなので、夫婦共有のカレンダーアプリを共有したり、家族安心アプリのGPSもつけさせています😄
(GPSはかなり嫌がりましたが、次またやらかしたら離婚かGPSかで約束していたので、GPSを選択しました。笑)

あとはたまの不意討ちLINEチェックです👍笑

我が家はこれでうまくいってます😄
私の場合は、旦那が連絡まともにくれるタイプではないので、目で見て予定がわかったり居場所がわかった方が安心できます💡

干渉しないでいる距離感がいい夫婦もいれば、干渉しまくりでもうまくいく夫婦もいますし、自分の気持ちが楽な方を選んでみてもいいと思います🎵

ここな

どの程度の干渉によるかと思います。
うちは付き合っている時から出かける時や誰か来る時などはラインで知らせています。

でも旦那さんのように浮気をしていた側からしたらそれも干渉になるのかな。。

秘訣としたらありきたりですが相手を思いやることかとおもいます。
自分がされたら、いわれたらどう思うかを考えたら自ずと優しくできるし、優しくしてもらえると思います。

さくらママ

お互いを思いやり感謝を忘れない!
お互いを信用するですかね!!

信用出来ないなら長続きしない気がします。
干渉するしないは関係ないかなーと思います!