※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
子育て・グッズ

最近パナソニックのギュットミニ dxの自転車を購入しました!前に子供を…

初めての質問です!
最近パナソニックのギュットミニ dxの自転車を購入しました!
前に子供を乗せる為
前用のレインカバーを買いました
ハローエンジェルというレインカバーです
装着は簡単なんですが1つだけきになるのですが
上から被せて下でゴム紐を引っ張るとるあるのですが
縛っても後ろ部分だけきつくしばられるだけで
前の部分はぎゅっとなりません。前と後ろで生地がわかれてる?のかな?
下の絞りの部分が少しだらしない感じになっています。
対応しているカバーなんですが街中の自転車をみるとみなさん下の部分はギュッとなっているのですがどうしたらいいでしょうか?

長くなって説明が下手ですみません。
カテ違いでしたらごめんなさい😞
わかるかたいらっしゃいましたら教えてください😭

コメント