※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダリア
妊娠・出産

明日が予定日ですが、お腹の兆候がなく、生理痛のような痛みが1週間前から。台風や新月も心配で、胎児のサイズも大きいと言われて不安です。安産を祈るばかりです。

明日予定日ですが、まだおしるし等の兆候がありません。生理痛みたぃな痛みが1週間前からあるくらい。
週末には台風も来るし、新月も9日だし、あと少しかなぁとは思うものの心配になってきました😥
サイズもすでに3000グラムを超えてるって言われてます。
安産を祈るばかり…
お腹の中が心地いいんですかね?

コメント

むしパン

きっと心地よいので
もう少しお腹の中に
居たいのかもしれませんね(^^)
安産を祈ってます!!

ちぃ

私41週0日で3650gのビッグベビー出産しましたよ~🙆‍♀️
大きいから41週1日には誘発分娩の予定でしたが、前日に破水して生まれてきてくれました☺️
3650あっても超安産でした!!!
予定日近くなったり過ぎたりすると不安もどんどん募りますよね…
お腹の中が心地いいんだと思います😊
私は予定日過ぎてからは「まだこの子を独り占めできるんだ!」って思うようにしてました🤣
もうすぐ会えますね☺️💓

• ダリア

ダリア

自分の身長が150とかなので、これ以上大きくなると大変だろうと周りが心配して💧
    お腹にもだいぶ妊娠線出来ましたけど、気にせずに元気な赤ちゃんが産まれることだけを願ってます(๑ت๑)ノ
    ゆっくり待ってたらいいですねぇ😌

• 10月5日
  • ちぃ

ちぃ

私も緊急帝王切開になる可能性もあると言われ続け不安で不安で仕方なかったですが、いざ出産となるとスポンっと生まれてきてくれました😂
    なので大丈夫です!( ˆoˆ )
    妊娠線も、お母さんが約10ヶ月間お腹の中でわが子を無事に元気に育て上げた証拠です😊
    あと少しの間しか感じることのできない胎動も楽しんでくださいね💓

• 10月5日
  • ダリア

ダリア

そうなんですねぇ♬
    今日検診で、次回の検診の5日後までに産まれてなかったら、出産する日決めましょうってことだったので、陣痛促進剤使うってことだと思うんですが、なんとかそれまでに産まれてほしいなぁと思ってます😆
    NSTも赤ちゃんが変わらず元気に動いてるラインが出てました👶
    胎動激しくなくなってないといけないんですかね?
    今までのんびり待ってたのに、予定日になって急に色々気になり始めてしまいました💦

• 10月5日
  • ちぃ

ちぃ

自然に陣痛来てほしいですね☺️💓
    私は生まれる直前までめっちゃ動いてました!🤣
    なので胎動の変化はあまり関係ないと思います( ˆoˆ )

• 10月5日
  • ダリア

ダリア

今日も元気に動いてて✨
    今までとの違いも感じることないまま1日が過ぎてます😂
    激痛っていわれる陣痛を楽しみに待ってます(笑)

• 10月6日
ちまちま

予定日通りに産まれる子の方が珍しいですよ😅
全体の5%居るかどうかだったはずです💦

なので そんなに焦らず ベビちゃんのタイミングを待ちましょう🍀

骨盤が歪んでると難産になるので ヨガとかで 骨盤整える方が良いですよ🎶

さやママ

私はおしるしも前駆陣痛もないまま出産でしたよー🐤
赤ちゃんのタイミングで出てきてくれると思いますよ😉
ちなみに、先週の台風の日に陣痛来ました💡笑
大雨、雷ビカビカ⚡の中、産院へ向かいました。笑

• ダリア

ダリア

台風の日に陣痛…自分もそんな時期になりそぉで(笑)
    陣痛のみの人もいるんですよねぇ💦
    前触れがあってくれると心の準備が出来るんですけど、急に来るのも早く終わりそぉでいいですねぇ👶

• 10月5日
  • さやママ

さやママ

二人目ということもあり、朝方4時に子宮口3センチと言われヘコみましたが、一気に開き6時過ぎには産まれましたよ👶💕
    ダリアさんも安産でありますように❤

• 10月5日