※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )☆
家族・旦那

旦那が浮気をしているか不安です。ほとんど出張で家には居ません。先月か…

旦那が浮気をしているか不安です。
ほとんど出張で家には居ません。
先月から副業で飲食店で働き始めたみたいです。
先月帰ってきた時に
"シフト入れたから年末年始まで帰れない
クリスマスも帰れない"
と言われました。
副業始めたならお小遣い減らしてもいいよね?
って言ったらそれは困るって言われました。
"下の子が血液検査したよ"って言ったら
スタンプでの返信。
"小児科行ってきた"って言ったら
忙しいんだねと来ました。
子供に興味がなさそうな返信ばっかです。
普通どうしたの?大丈夫?って来ますよね💭。
この間はお風呂上がりにいきなり
"俺と離婚したらどうする?"って聞かれました。
言い出したら色々気になるところがあります。
そこでLINEでなんとなく浮気してる?って聞いたら
"え?笑なぜ?"
って来ました。
みなさんどう思いますか?

コメント

みきたんたん

これだけでは浮気してるという確信はないですが、仕事の他に副業を始めているということで、旦那さん的にも気持ちが落ち着かないとかはあるかもしれません💦

うちもメインの仕事を休職して今副業をメインっぽくしてて週に2くらいしか家にいなくて、用事あってLINEしても既読がなかなかつきません。

もちろん子供の話ししてもなんかの報告しても、うちの場合は既読スルーですww

自分の中でもこれからもっと金稼がなきゃという焦りもあるから、返信がおざなりになってるのかなぁなんて思ったり。

浮気を疑ったらキリがないので、たまに顔合わせた時は『浮気してないよねー?』とは聞きますが、普段は考えないようにしてます😂

  • ( ¨̮ )☆

    ( ¨̮ )☆

    私の考えすぎなんでしょうか😂
    私の旦那の場合1ヶ月に1回
    帰ってくるか帰ってこないか
    って感じです💭

    • 10月4日
どんぐりどん

それは不安になりますよね。読んでて自分だったらと思うと、同じく不安になると思います💦
経済的に副業をしなければならない状況なのでしょうか?出張はメインの仕事での出張ですか?
気になってすぐにできそうなのは…その飲食店にいるはずの日に突撃で行ってみるとかですかね。。。
子どものことに対する反応が薄い気もしますし、いそがしいんだねという返信は、自分は副業までして忙しい。といいたいの?嫌味?と思ってしまいました。
構って欲しい部分もあるのかなという気もします…
副業されていて、かなり過密スケジュールで働かれてますが、体を気遣ったりはされてますか??

  • ( ¨̮ )☆

    ( ¨̮ )☆

    出張はメインの仕事です!!
    副業始めるって言った時に
    身体むりしないでねと言いました。

    友達などに相談しても
    みんな怪しいって言ってて💭
    信じたい気持ちと
    疑っちゃう気持ちとで
    ぐちゃぐちゃです。

    • 10月4日
パト

旦那様別に家庭築いていませんかね?
収入的に副業しないと厳しい現状ですか?
増えた分の収入や今の収入は管理は誰がされていますか?
シフト入れたから年末年始まで帰れないって、飲食店ってそんな先までシフト決めないですよね💦
『え?笑なぜ?』に対して『この間知り合いが旦那ちゃんと女の人一緒に居るの見たって言われたんだけど?』とかまをかけてみてはいかがですか?

  • ( ¨̮ )☆

    ( ¨̮ )☆

    話すと長くなってしまうんですが
    ついこの前までは
    俺節約の仕方わかったから
    お小遣い余裕って言ってたのに
    なぜか副業を始めました💭。
    その副業で入ったお金は
    自分の遊びに使うとのこと。

    やっぱり怪しいですよね・・・。

    • 10月4日
  • パト

    パト

    怪しすぎます!
    遊びに使うって帰って来れないくらい忙しいんですよね😰?
    遊ぶ暇いつあるんですかね😰?
    家族との時間より遊ぶお金って言ってるようなものなので、浮気してなくてもなしですよ!

    • 10月4日
  • ( ¨̮ )☆

    ( ¨̮ )☆

    ですよね💭
    子供もパパに会いたいって
    言ってるのに
    それより自分の遊ぶお金の方が
    大事ってことになりますよね。

    なんかまぁ父親失格って
    感じがします・・・

    • 10月4日
  • パト

    パト

    そうですね、、、
    お子様の体調も気にして居ないようなので、父親としての自覚はないのですかね、、、💦
    浮気に関しては帰って来ないと何も調査出来ないので、気になるようでしたら1度探偵に争奪戦されてみてはいかがでしょうか?

    • 10月4日