※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばこ
妊娠・出産

悪阻かどうか気になります。お昼食べすぎで気持ち悪い。寒気でヒートテックと湯たんぽで布団にくるまっています。

5wにはいりました。これは悪阻のでしょうか。

今日気持ち悪いです。なんだかムカムカするような。
今日のお昼食べすぎたのが原因なのか、つわりなのか。風邪なのか。

結局気持ち悪くて夜は食べてません。(お腹がすいてないかつ、ムカムカします。)
あと寒気がすごくてヒートテックと湯たんぽを使って布団にくるまってます。

コメント

はじめてのママリン🔰

つわりも出てきてるんだと思います。同じく夜が食べられません💦昼は食べるんですけどね💦
私も妊娠発覚してからなんか寒いのか暑いのかわからなくなってて、足はすごく熱いけど上半身は寒いとかあります!
寒気あるので、上の子の体温調整が難しい💦 この子は今熱いのか寒いのか…わからん笑と考えてしまいます
1人目も寒気とかはあったので、つわりの一部だと思います!

• かばこ

かばこ

やっぱりつわりなんですね💦
    私も寒いのか暑いのかわからなくて、職場でカーディガンはおったり、すぐ脱いだりを繰り返してます笑

寒気もつわりとわかってスッキリしました。ありがとうございます!

• 10月4日
みんと

つわりだと思いますよ💦😭
始まったな~って構えますよね💧
私も5週から始まり、食べる前にムカムカしてました💦
寒気も10週あたりまであったので、病院で聞いたらつわりの症状のひとつだそうですよ😰
暖かくして過ごして下さいね✨

• かばこ

かばこ

これがつわりなんですね💦
    寒気10週まで!!それくらい続く可能性があるという心構えいようと思います😂
    教えていただきありがとうございました😊

• 10月4日