※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリ
妊娠・出産

悪阻が軽くて不安。赤ちゃんの様子が気になります。

悪阻が軽くて逆に不安です(´・_・`)たまにオエッとなったり食欲がないくらいで、・・・。ラッキー!と思えばいいのでしょうが、赤ちゃん元気かなーと毎日ソワソワ。

コメント

はなたろ

私も1人目はムカムカするときがあるかな?くらい軽くて2人目は妊娠を忘れてしまうくらい無かったです👶💕 元気に育ってくれてますよ!体質です⇦たぶん笑

• ミドリ

ミドリ

体質なんですかね💡自分の母の時と全然違うので、遺伝とかも関係ないんですね(^_^)

• 10月4日
むな

私なにもなかったですよ☆

• ミドリ

ミドリ

そうなんですね(^_^)ラッキー!って思っておきます🤞

• 10月4日
★

わたしは朝ご飯がほぼたべれなかった以外、悪阻全くありませんでした😂
ラッキー!と思ってました😍
でも、たしかに元気かなぁ。。の不安は、胎動わかるまでありました😂
お身体大事にしてくださいね!

• ミドリ

ミドリ

ラッキーですね😊✌️わたしもはやく胎動感じて安心したいですー(ノ_<)💓

• 10月4日
kono

私もほぼありませんでした!
仕事も変わらずできるし、ご飯も好きな物食べれるしラッキー😆!って思ってました。
ほんとに赤ちゃんいるのかな?って不安になりますよね💦健診が待ち遠しかったです😫そのうちポコポコ動くようになって、ちゃんと元気だなって分かるようになりますよ☺️

• ミドリ

ミドリ

出産されたばかりなのですね💓
    仕事が変わらずできるのが本当ラッキー!って思いました🌸健診が待ち遠しいです(*´-`)

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

私も1人目食べづわりで
満腹だったら
普段と変わらなかったので
ラッキーって思ってました。
人によっては入院しちゃうしね😔
2人目はとにかく気持ち悪くて
日中はほぼ横になってました。
上の子がいるので
ずっと寝たり
ご飯作らないって訳には
いかなかったので
力を振り絞ってます笑
いまは、少しずつ
落ち着いてきましたが、
つわりないのは私なら
ラッキーと思っちゃいます!

• ミドリ

ミドリ

自分の母が悪阻と切迫流産で長いこと入院したので、遺伝とかも関係ないのかなーと思いました💡
    上のお子さんがいる中で頑張ってるのですね(ノ_<)お体大事にしてください🌸

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も母の出産の話聞きましたが全然違いましたよ😄💕
    ありがとうございます!
    ミドリさんも、無理しないでくださいね😊😊💓

• 10月4日
  • ミドリ

ミドリ

ありがとうございます😊🌸無理せず元気に過ごしたいです✊💓

• 10月4日
イチゴ

つわりは自律神経が1番関係しているみたいなのでミドリさんの精神が安定しているという事でいいことだと思います😊👏🏻私は未だにゲロゲロ吐くので本当にラッキー!って感じに思ってていいと思いますよ◎

• ミドリ

ミドリ

そうなんですかね(*´-`)環境が良いので、あまりストレス無く過ごせてます🌸piさんもお体大事にしてください😊

• 10月4日
もか

私も無かったです!
検診まで不安なのはすごく分かります(´・ω・`)
つわり無かったので体重も減らず、今後の管理ドキドキしています!笑

• ミドリ

ミドリ

普通に食べられると体重が心配ですよね😂食欲が無くて少し減ったんですけど、今後気をつけたいです(^_^)

• 10月4日
はるゆきち

わかりますよー。
私は2回とも悪阻ほぼ無かったのでなかなか実感が湧きませんでした😂
でもやっぱり酷いと入院される方もいるくらい辛い悪阻は無くてラッキー以外のなにものでもないですよ。
4週に一回の検診になるともっとソワソワしますよ笑
私は最近やっと胎動を感じるようになったので落ち着いてきました✨

• ミドリ

ミドリ

実家に帰ってもお昼寝したら元気になるので、母にも『本当にいるの?!』と言われるくらい平気なんです😂
    4週に一回は耐えられそうにありません💦(笑)
    胎動いいですね(*´-`)わたしもはやく感じたいです🌸

• 10月4日
ゆず

私も始めの頃はそんな感じでしたが、9w〜15wくらいに強烈な悪阻きました😱でも短期間で治ったので、比較的軽かった方だと思います😊全くない方もいらっしゃるし、ないに越したことはないのでいいことですよ👍産まれる前から親孝行なベビちゃんですね💕

• ミドリ

ミドリ

もしかしたら、これから襲ってくるんですかね?!😂本当に人それぞれですね〜(^_^)親孝行で嬉しいです🌸🌸

• 10月4日