※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

子供の寝かしつけでイライラすることがありますか?

どうしても寝かしつけで大泣きされたり、自分が眠たい時に寝てくれなかったりしたらイラってしてしまいます。
仕方ないって分かってるけどイライラしまってきっと子供にも伝わってるんだろなーって思うと最低だなーダメだなーって思うのに直りません😔毎回イライラしてしまう。
同じような方いますか?みなさんイライラしたりしますか?

コメント

みる

めちゃくちゃいらつきますー。家族がいるとイライラ隠しますが、子と2人の時は声に出ちゃって寝顔見ながら反省してを繰り返します。

• みまま

みまま

わかりますー😔
    私も家族がいると隠します

• 10月5日
yokomama

生後2ヶ月の男の子います。
大泣きをし中々泣きやずイライラします。ミルクやってもダメ抱っこをしばらくしたら泣き止み寝る、、、

ものスゴく眠たい時に限って中々寝れない、、、
イライラします。

その他はものスゴく可愛いですけどね、、、

• みまま

みまま

ほんとそうですよねー😔
    可愛いんですけどね😔💕

• 10月5日
もなか

わかりますよ〜( ;∀;)
私もです。
眠たい時に限って寝ない上、遊び飲みされちゃうともーイライラ!😂
また飲まないんでしょ!って声に出しちゃったりしてあとあと自己嫌悪です…
何回か繰り返して目に涙溜めておっぱい飲んでるのを見て自分のイライラがクールダウンしていくのを感じてます😢

• みまま

みまま

すごく分かります!!可愛いんですけどねー😔

• 10月5日
sayacoco

私も
寝かしつけ イライラで
今検索してました。

寝かしつけ以外での育児でイライラした事は無いのに、
どうしても寝てくれないことに、イライラしてしまい、そのあと自己嫌悪に陥ります、、

頑張りましょう😭😭😭