※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

明日、支援センターに夫と息子で行くのは心配。連れて行ってもいいか悩んでいます。保育園に電話しても変な目で見られるかもしれない。夫を置いて行くべきでしょうか。

色々あって別居中の夫が何も用事ないのに明日有給を取りました。
予定を聞かれたので午前中は支援センター行くと言うと、俺も行ってみたい!と言われました。
保育園の見学は両親で来てる人見たことあるけど、支援センターに両親で来てる人は見たことないんですが、連れて行っていいのでしょうか??
生まれてからずっと別居中で息子の面倒も見たことないので、夫と息子2人で行くということは心配で考えられないです💧
保育園に電話してみようかとも思ったんですが、いいと言われても連れて行ったら変な目で見られますよね??皆さんなら夫は置いていきますか?😅

コメント

れい

支援センターに遊びに行くって事ですか?
私の市では両親で来てる人も何人かいましたよ!
全然気になりませんでした☺️

• ゆん

ゆん

ほぼ毎日色んな支援センター行ってるので、明日も遊びに行こうと思ってました!
    両親で来てる方もいるんですね!!
    ありがとうございます😊

• 10月4日
  • れい

れい

むしろパパ来てて遊んでもらえて羨ましいなーて思いますよ😊

• 10月4日
りーにゃ

たまーにですが、ご夫婦で来られてる人お見かけします☺️
別に変なことではないと思いますし、むしろご主人ついてきて偉いなーなんて思います😄✨
うちは絶対行かない人なんで💦

• ゆん

ゆん

そうなんですね!!
    ほぼ毎日色んなところいってるけど1度も見かけたこと無かったので💧
    ただの好奇心だと思います🙄笑

• 10月4日
かたっぽちゃん😊

支援センターにわたしは旦那と子供と3人で行ったことあります😊
その時は楽器に触れるイベントがあって行きました🎶
後日、娘と2人で支援センターに行ったら
"この前、旦那さんと来てましたか?一緒に旦那さんも来るなんて優しい旦那さんですね😊家に帰ってからうちの旦那に、こーゆーパパもいるんだよって話しちゃいました😆"って声掛けてくれたママがいました!