コメント
ポン♡
同じ商品使ってますが…
裏ごしも加熱もしてません꒰ ´͈ω`͈꒱
たまごやき
私も今日同じものを初めてあげましたが、加熱も裏ごしもせずにあげちゃいました!今のところ何も起きてないです🙇♀️
-
あーちゃん★
ありがとうございます♡
私も明日そのままあげてみようと思います😁✨- 10月4日
ポン♡
同じ商品使ってますが…
裏ごしも加熱もしてません꒰ ´͈ω`͈꒱
たまごやき
私も今日同じものを初めてあげましたが、加熱も裏ごしもせずにあげちゃいました!今のところ何も起きてないです🙇♀️
あーちゃん★
ありがとうございます♡
私も明日そのままあげてみようと思います😁✨
「子育て・グッズ」に関する質問
旦那の帰宅は24時。 18:00 3人で夕飯 19:30 次女眠くて泣く→抱っこ紐しながら長女と遊ぶ 19:50 次女就寝→寝室に寝かす→長女と遊ぶ 21:00 次女泣く。長女に「寝かしてくるからちょっと待ってて」と言うが待てない。「マ…
旅行行く時の赤ちゃんのベビーソープと保湿剤、家で使っているものを持っていくと、がさばりますよね? 皆さんどうしてますか? あと、マグマグとかも洗うのに洗剤持って行ったりしてますか?
塾の必要性について 今どき、中学生(高校生)ってほとんどの子が塾通ってますよね?高いお金出して塾に通う必要性を教えてほしいです。 例えば学校では学べないネイティブな英語を学びたいとかは分かります。ただ学校で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あーちゃん★
そうなんですね♡
ありがとうございます😍
明日そのままあげてみます!