※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
その他の疑問

岡山県総社市、総社駅付近に住んでますが、オススメの美容院ないでしょ…

岡山県総社市、総社駅付近に住んでますが、オススメの美容院ないでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

駅そばでしたら、chou-chou(シュシュ)はどうでしょうか?
カットは(シャンプーなどは別料金)2000円、15〜20分ほどでいつも終わるので子育て中にとても助かります。
パーマの待ち時間もお茶のサービスはないですが、その分とてもリーズナブルだし、いつも満足しています^ ^
お一人でされているので予約でその時間は自分しかいないので待ち時間もないし、他の人がいないので会話など気にすらこともないです^ ^美容師さんはとても話しやすい方です^ ^

• ぴんく

ぴんく

場所どのへんですか??
    詳しく教えてください🤔🤔

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カルピスとダイキの道を土手の方に向かって走り、左手に薬局の横にお好み焼き屋があるんですが、その隣の店舗が数件入っている建物の中にあります。右斜め向かいがローソンです^ ^

ホットペッパーでネット予約してます!ホットペッパーのポイントで割引もあるので、ポイント使ってさらに安く2000→1900円とかでしてもらう時もあります!笑

• 10月4日
たろす

わたしは東総社駅の真裏にあるARTEという美容院オススメです!
東京や海外で修行をしてるので腕前はいいと思います。
気さくな方でその人その人に合ったカット、カラーをするのでカウンセリングもしてくれますし凄く腰の低い優しい方です☺️
待ち時間や帰り際にもドリンクをくれます。
奥さんも店内にいてネイルをされてますよ!

RY ♛ Mama

新しく出来たフリーダムは
いいですよ😊