※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

旦那の携帯……ショートメールの位置が土曜に見えた時と場所が変わってま…

旦那の携帯……
ショートメールの位置が土曜に見えた時と場所が変わってました。
隣のホーム画面だったのが1番最初に出てくるホーム画面に移動されてるのが先程見えました。

今までは隣のホーム画面だったかはチラチラと確認している様子がありました

今見えた時には通知が1件きてました
土曜にも通知がきてました

以前の浮気相手とのLINEがバレて
その後にインスタで絡んでいたのがバレてるから
次はショートメールで絡み始めたのかな?
と思ってしまいます。。

携帯みれれば1番いいのですが暗証番号わからず…
まあ見てもいい事はないんですが。

そんな浮気相手と絡みたいならさっさと離婚してくれ〜

スッキリさせたい!モヤモヤする!
証拠つかみたい!( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

モヤモヤしたまま過ごすのも嫌だけど
聞いたら逆ギレされるからどうする事もできない、、

コメント

あゆみ

うっかりボロを出してくれると1番手っ取り早いですね😂
でも生まれてまもない我が子と奥さんを不安にさせてるようじゃちょっと至らないかと他人の私ですが思ってしまいました!😂1ミリでも浮気の可能性を見つけてしまったら私はその瞬間から冷め始めるタイプです😂笑

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですよ😂!!
    でも浮気も嘘も私に携帯見られてバレてきてるので旦那もそれなりに慎重になってるはずです。。(笑)
    クソですよほんとに!
    浮気するくらいなら離婚してくれていいのに!って思います😭

• 10月4日