※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなめろ
妊娠・出産

彼との関係や条件について相談です。デキ婚で別居している方の経験や意見を聞きたいです。

いつもお世話になってます。
次から次へと悩みは耐えません。

入籍する前に子どもができてしまい、
彼には今は育てられないからおろしてほしいと言われ
しまいには本当に俺の子なのか信用できないと言われ
DNA鑑定の話を持ち出され
証明されれば認知もするし籍も入れると言われました。

ただそれにあたって彼の仕事が水商売の為
一緒には住めない、
俺の仕事のやり方(他の女を抱いたとしても)には一切口出しをするな、
別居で会うのは月1、
と、条件を出されてしまいました。

私の場合は特殊かもしれないですが
デキ婚した方で
初めから別居されていた方いらっしゃいますか?
後に一緒に住んだよとかそのまま離婚したよとか
意見聞かせてください。

コメント

(´・_・`)とぅん

私ではありませんが、友人が同じような感じでした(T_T)
その子は結局義理の両親からも疑われ、弁護士を出す裁判だなどと連絡があったりしたので、泣き寝入りというか、鑑定しろと言われていましたがそれを拒否し〈自身が悔しくなってその男との子供ということも認めたくないし、もうこれ以上関わりたくないという理由から拒否したそうです〉籍も入れず認知もせず、現在シングルで育てています。
親にはやっぱり頼ってしまってるそうですが、当時と比べると表情も生き生きして楽しそうですよ。

私自身もシングルファーザーで育ちましたが、母親が憎く必要だとは思ってません(´・_・`)

乱文長文失礼しました(T_T)
お子様が幸せな生活が出来るよう頑張ってくださいね。

  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    鑑定の費用もバカにならないですもんね…
    相手側の親からはそんなこと言い出す息子なのにいいのか?と、心配されていますが
    私側の親からするとそれで籍入れて認知して責任とるならしたらいいのでは、と言われております。

    回答ありがとうございますm(*_ _)m

    • 12月30日
あやのーる

妊娠、出産は1人ではしんどいと思います。
周りの助けがないと肉体的にたいへんです。

水商売だと何故一緒に住めないのですか?
浮気と言っていいのかわからないですが、する前提に聞こえます。

主人のいとこの彼女が妊娠、出産しましたが住む家が田舎(彼女にしたら)が嫌で入籍はしたけど別居してました。
結局離婚してしまいました。

最悪1人で育てれる覚悟と環境(実家で育てれる)でしょうか?

  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    仮に籍を入れた場合、
    養っていくためにはお金が必要、
    そのお金の稼ぎ方に文句を言うなと言うことみたいです。
    普通の考えだと浮気です。
    仕事を理由にした浮気です。

    籍は入れても別居していたら
    やっぱり続かないですよね。

    最悪ひとりで育てますが
    もう一度よく考えたいと思います。
    回答ありがとうございますm(*_ _)m

    • 12月30日
まー

コメント失礼します。
子供が産まれる前から、DNA鑑定の話を出してくるなんて最低な男ですね。
私なら「俺の子なのか信用できない」って言われてDNA鑑定の話されたじてんで別れます。

彼の仕事は水商売みたいですが、一緒に住めないってのはおかしくないですか?
ホストさんですかね?

  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    私からしたらDNA鑑定して気が済むならどーぞ
    って感じなんですよね。
    そう言うことに関しては女が一番誰の子かわかってるし
    腹は立ちますが…

    バーテンダーなんですが
    歩合制なのもあり
    お客さんに電話したりなんやしたり
    って言うので一緒には住めないと言っているみたいです。

    • 12月30日
  • まー

    まー

    うちは旦那が元ホストで、お客さんに電話したりしてましたが、付き合ってる時から一緒に住んでました!!
    バーテンダーで歩合制でも一緒に住めないってのはおかしいですよね(>人<;)
    ゆなめろさんは仕事を理由に浮気するみたいな事で大丈夫なんですか?
    心配です(>人<;)

    • 12月30日
  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    バーテンダーと言ってもほぼホストと変わりなく
    いくら歩合制だからと言って枕営業とかするなら
    ホストしてガッポリ稼げよって思うところもあります。。
    色恋して家に連れ込むのが手っ取り早いと思っているらしく
    本人が痛い目みないとわからないみたいなんですよね。
    電話してるときに赤ちゃんが泣いたら、とか
    むこうも私がいい気しないのわかってるから
    気をつかうだとか仕事がしにくいだとか…
    彼がどれだけ仕事と言っても
    こちらからすれば浮気には変わりないですからね…
    旦那様が現役の時、やはり枕営業とかされてましたか?

    • 12月30日
  • まー

    まー

    バーテンダーで枕しないと稼げないならホストのがましですね!!

    うちの旦那はまったく枕しませんでした。
    仕事が終わったらすぐに帰ってくるしf^_^;)
    同伴も店前でした。
    家で電話とかもほとんどしてなかったです!
    それでも稼げてましたよ。

    私のまわりでホストと結婚しても一緒に住んでたし、子供育ててましたよ\(^o^)/

    枕や色恋しなくても稼げる人は稼げるし、枕や色恋しないと稼げないって言うなら辞めた方がましですよね!!

    • 12月30日
  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    ですよね。。
    ほんと考え方がクズで子どもなんです。
    自分が正しいと思ったらそれにむかって突っ走って意見も聞こうとはしません。
    休みの日もお客さんに時間使ったり
    いっちょまえに色カノ作ったり。
    しまいには私も泊まりに行く家に連れ込んでえっちしたり。

    私自身も夜だったので彼の言いたいことはわからなくもないんですが
    自分がそんなやり方してなかった分やっぱり許せなくてください
    逆にそんなやり方しかできないやつには
    その程度の客しかこないしお前はそんな安い男なのか!!!
    と言っているのですが目先の金…みたいです。

    色恋枕がやめれないのなら
    バーテンダーごとやめればいいのに。
    むしろ同じことするならホストいって自分に値打ちこいてほしいくらいです。。

    • 12月30日
  • まー

    まー

    私は絶対に嫌です(>人<;)
    色カノ、えっち
    ありえないです!!
    てかゆなめろさんが言う通り、そんなやり方しか出来ない奴にはその程度の客しかこないし、稼げませんよね。
    彼氏さんはバーテンダー長いんですか??

    • 12月30日
  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    ありえないですよね。
    黙認してきた私は我ながら寛大、と言うかバカなんだろうけど…
    私の方が年上で夜も長いのですが
    まあ私の言うことには聞く耳持たずで…
    元々お昼の仕事をしていて一年前にバーテンダー1本にしたんです。
    将来経営したいから色々学びたい、と。
    こんなやり方しかできない人間が経営者なんて無理だし
    仮に出来てもすぐ潰れる継続できないとハッキリ言ったのですが
    お前が知らないだけだと言われ。
    私のまわりにも独立してる人はいますが
    オーナーや経営の立場になってまでそんなクズみたいなやり方してる人いてないし。

    • 12月30日
  • まー

    まー

    なんか変わってますね(>人<;)
    うちは、結婚したいからって言ってホスト辞めました!!

    もし、ゆなめろさんが彼氏さんと籍を入れたとして、毎月の生活費は出してくれるんですか??
    今はお互い1人暮らしですか??

    • 12月30日
  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    変ですよね〜。笑
    頑固とかのレベルじゃないし頭おかしすぎる。
    どうしてまーポンさんの旦那様のような考えにならないんだろう。
    彼が若すぎるってのもひとつなんですけどね。。

    生活費は出すみたいです。
    今はお互い一人暮らしで行ったりきたりの半同棲って感じなんですよね。
    だから今はおろしてほしい、
    2度とこんなことがないように1からやり直したいと言ってきてるのですが
    薄っぺらい言葉だし信用ないし
    そんなやつのために一つの命消していいのかとか
    それならどうにかして籍入れて
    自分が犯した過ちの重さを知るべきじゃないのか、とか色々考えます。

    • 12月30日
  • まー

    まー

    1からやり直したいってほんと逃げですよね(>人<;)

    お腹が大きくなってゆなめろさんが働けなくなったら家賃、生活費、出産にかかる費用、出産後、赤ちゃんにかかる費用、払っていけるんですかね??

    • 12月30日
  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    都合よすぎですよね。
    やり直したところでこの子はかえってこないし
    未来に確証がある理由でもないのに。

    きっと彼の中で漠然としたことしか
    わかってないんだとおもいます。
    そのお金が必要だから俺のやり方に口出しするな、と言っているんです。
    責任取るってそうゆうことなのに
    産みたきゃ産めよお金払うから〜じゃないのに!
    実際口ではなんぼでも言ってますが責任を取ると言う言葉の意味さえわかってないんだとお舞います。

    • 12月30日
  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    最後誤字っちゃいました。笑
    思います、です!

    • 12月30日
  • まー

    まー

    まったく実感ないんでしょうね!!
    産まれてからも一緒に子育てとかしてくれなさそうですね。
    お金さえだせばいいって感じだし、DNA鑑定して彼の子ってわかってから生活費を出すって事ですかね??

    • 12月30日
  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    無さすぎな割に一緒にいたら
    お腹触ったりまだ音も聞こえないのに耳あてたりして
    興味本位でされてることがもう腹立たしいです。
    彼自身は子供もすきで実感がわけば色々変わると思うのですがそんな期待するだけ無駄だし。。
    鑑定して彼の子だとわかれば養うとは言ってますが
    鑑定費用もどうするつもりなのやら。

    • 12月30日
  • まー

    まー

    今、DNA鑑定について調べたら、出生前の鑑定は高いんですね(>人<;)
    産まれてから鑑定だと、それまでの生活費はどうするのかって話だし、
    悩みどころですね。

    シングルで産んで、慰謝料、毎月の養育費をもらったらどうですか?
    たぶん彼氏さんは納得されないと思いますがf^_^;)
    もう1回話し合って、彼氏さんが言った事を録音するなどして証拠を残してた方が有利ですよ。

    • 12月30日
  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    出生前の鑑定は倍近くかわるみたいなんです。
    出生前に鑑定ができることも今回調べて初めて知ったのですが…
    そうなんです。

    私の母もシングルで育ててきて
    だからこそシングルで育てるなら産むなと言われ
    私の父も養育費払う払うと言いながらも結局払わずだったので
    母からしたらそんな宛にならへんもの期待するだけムダやと。
    年明けに両家の親も交えて話するのでその際録音しておこうかと思っています。
    彼のお父さんはとても筋が通った人なのでそんなことはないと思うんですけどね…

    • 12月30日
  • まー

    まー

    うちの妹は離婚したんですが、養育費払ってもらってません。
    結局、払ってくれない人がほとんどみたいです。
    納得がいくまできちんと話し合って、録音しといてくださいね!!

    ゆなめろさんが幸せになれるといいな♡

    • 12月30日
  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    結局払わないやつがほとんどですもんね。
    録音してもなんかもう無駄にさえ感じてます。。
    普段と違う態度ってこっちにはバレるのにシラ切り通すあたりほんとに腹立たしい。
    人生めちゃくちゃにしてやろうと思いました。笑

    • 12月30日
わわん

彼は、自分がいろんな方と寝ているから、ゆなめろさんのお腹の子も疑うのでは?彼にとって、貴方も枕営業の一人では?

そもそも、水商売だからといって他の女を抱いても口だすなとか、考えがおかしいです。
キツイかもしれませんが、子供を作る前に、そんな方の事をゆなめろさんは、気付けなかったのでのでしょうか?なぜ、子供を作ったのか不思議です。
本当に、大事に思っているならそんな事は言わないし、転職してでも一緒になろうとすると思います。
枕営業しないと、稼げないような男と一緒にいて幸せですか?

  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    彼が他の女と寝ているから
    もしかしたらお前もしているのではないか、と
    自分がしてる故に疑った結果みたいです。

    水商売のメインはそんな行為じゃないし
    私も何度も言っているのですが
    聞く耳持たず、、

    知っていたのですが
    子どもができたら昼間働いて結婚する
    と言っていたので
    浅はかな考えだしそれを信じた自分も悪いのですが。

    だから彼は今はおろしてほしいと言います。
    でも産むなら、と条件をつけてきたんです。
    私は親にはシングルは絶対に認めないと言われ
    産むなら籍は入れなさいと言われました。
    産みたいからこそ悩んでます。
    お腹が大きくなり産まれてきて
    旦那にそこまでかまってられるのか、
    気にするのか等も考えてしまいます。
    都合いい考えしてるのはわかっているのですが…

    • 12月30日
  • わわん

    わわん

    子供ができたら昼間働いて結婚する…その言葉を信じてと言われますが、子供ができないと結婚しない人ですよ>_<
    子供ができないと昼の仕事に変われない?いや、子供ができてから転職しようとして、うまく転職できるかもわからないし、、
    枕営業しないと稼げない方が貯金をたくさん持ってると思えないのですが、、子供できてから転職する間に養えるくらいのお金があるのですか?
    今更言っても遅いですが、もう少し考えて子供を作るべきですよ。

    できて悩むのではなく、できる前に考えて子供を作るべきです。ゆなめろさん、出来たら結婚すると言ってはって、出来たら態度が変わり、今度はDNA鑑定をしないと籍をいれないと言う人の言葉をまた信じれますか?鑑定結果がでても、何かしら言い訳して籍をいれてくれなければどうするのでしょうか?

    私もここでは書ききれない程、いろんな事があって、離婚しシングルマザーを8年ほどしましたが、本当に大変です。自分の事は後悔してませんが
    子供に辛い思いをたくさんさせました。今では再婚し、幸せですが…
    なので、ゆなめろさんにはこの先の事をしっかり考えてほしいです。

    • 12月30日
  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    その言葉を信じた私も悪いのです。
    勢いとノリで言葉を発する、無責任すぎる人なんです。
    親を交えて話をしているのですが鑑定結果が出れば腹をくくると言ってますが宛にはしてません。
    さすがにお互い親を交えたらいい加減なことは言えないと思うので彼の本音を知りたいと思っています。
    私の母もシングルマザーで2人を育て上げました。
    近くで見てきてるからこそ、母自身も自分と同じことになってほしくないからシングルになるなら産むな、と言ってきます。
    相手が何を言おうが決めるのは自分ですよね。。。

    • 12月30日
deleted user

仕事なんて一生変えられない訳じゃないですよね。
その言い逃れ方
大人なのに責任感がなさ過ぎです。
私の周りにも「俺の子供なの?」と言われて、その時点ですぐ別れた人が3人ほど居ます。
はっきり言って男が居なくて幸せそうだなって思います。
子供と2人でも全然幸せそうだし、子供もそんな親なら要らないですよ。
逆にそう言われて下ろした子も居ます。
その現場に居ましたが、過呼吸になるくらい泣きわめいていて見ているこっちが苦しかったです。
今でもその彼氏とは付き合っていますが「子供より男を選んだ」には変わりないと思います。

相手の男が誰だろうが
自分の責任だと思います。
自覚ない男なら捨てた方がマシです。
大丈夫です。
17歳、20歳、23歳のシングルマザーを見てきています。
みんな立派にしっかり育てて居ます。
17歳の子なんて子供はもう1歳です。その子は二股されてて、もう1人の女へ逃げられました。

今の状況だと、別れた方がいいと思います。

  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    いろんな理由をつけ、
    言い訳をして、
    逃げたいだけ、私を諦めさせたいんだと思います。
    1度でも疑われた子どもも可哀想ですしね。
    どんな理由があれおろして彼といることを選んだのなら私もきっと同じように思うとおもいます。
    別れるのなら貰うものは貰わないと私も実家には頼れないので
    そのへんはきっちりしたいなと思っています。

    厳しい意見ありがとうございます。

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう少し子供が出来たとゆー自覚を持って欲しいですよね。
    色んな事情で下ろす人も居ますが
    せっかく授かった命なので
    真剣に考えて欲しいですよね😂

    確かにですね
    お金は生活していく上で必要ですもんね!
    貰えるなら貰いましょ😁

    いえ。
    私も実は4ヶ月まで下ろすか産むかずっと悩んでて
    実はそれまで未受診だったんです😂
    男の人次第な所はありますよね。

    • 12月30日
  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    リプつけ忘れて返事しちゃいました( .. )

    • 12月30日
ゆなめろ

男からしたら身体に何の変化もなく
妊娠した、父親になった実感がないのもわかるのですが
あまりにも酷すぎますよね。

おろしてほしいと言われた時
この子の代わりにお前が死ねよ
って真顔で言いましたもん。
あなたには見えてなくて何も感じないかもしれないけど人殺すことには変わりないんだよ、と言ってもピンとこないんでしょうね。

四ヶ月ならおろす選択を選んでいた場合
すごく体に負担になっていましたよね。
安全と言ったら変ですが三ヶ月ですもんね…
未受診はすごい!笑
母は強しってこのことですね。。

y⭐mam

おひとりで育てられるか、
あるいは赤ちゃんを諦めるかどちらかだと思います。
別居婚は有りだと思いますが、
俺の子か?などひどすぎます・・・。

もし産む決意は変わらないのであれば
DNA鑑定をする費用、
DNA鑑定をして彼氏さんの子であった時の養育費、慰謝料で
バーを経営するという夢を見れなくなるぐらい苦労させたらいいと思います。

正直そんな父親いても赤ちゃんは嬉しくないですし、
ゆなめろさんは一生我慢していかなきゃいけません。
駄目だったら離婚すればいいやあ〜じゃ駄目ですしね。
子供のこれからの人生、ゆなめろさんのこれからの人生を
よく考えてから決断してくださいね。

ちなみに彼氏さんの給料は知っているんでしょうか?
知り合いにバーの経営者がいますが
その方も枕営業は当たり前にしています。
それで普通の方の10倍くらい稼げるならいいと思うんですがね(笑)

  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    シングルの道を選ぶのは私の親が許さなくて
    籍入れれないなら産むのはやめなさいと言われます。
    彼自身が枕営業しているからこそ私にもそう疑ってきたんだと思います。
    費用のことも話しました。
    慰謝料のことも。
    愛してる男から慰謝料とるのか?と言われ呆れて言葉も出ませんでした。
    鑑定結果が出て彼の子だとわかれば籍をいれると言ってるのですが
    籍いれても彼自身が変わることがないと無駄だと思うし
    結局我慢しなくちゃいけないし、
    子どもが産まれればそんなこと気にしてる暇はないのかなとか生活面みてくれてたらいいわとか思ったりもするのかなって思ったりもします。
    彼の給料はざっくりしか知らないですが
    そこまでしてそんだけなの?
    そしたらホストいけばってぶっちゃけ思ったところもあります。
    そんなやり方で夢なんて叶うはずないし
    私の人生狂わせたなら貴方の人生も共に狂えばいいとさえ思います。笑

    • 12月30日
わわん

今言ってる事が、本音だと思いますよ。親を交えたら、誤魔化しの言葉しかでてこないと思います。

別れるなら貰えるものを貰う?
枕営業って、、売春と同じですよ。そんな汚いお金、いりますか?自分で稼いで育てるべきです。親に頼れない?いやいや、自分で稼いで育てるべきですよ。
そんな甘い事言ってられませんよ。
そんな適当な方が支払いをしてくれるとまだ思っていらっしゃるのですか?

そんな考えで、本当に産んで育てれますか?

呆れます、、

  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    年明けたら両家の親交えて話はするんですけどね。

    シングルになるなら産むなと言われ
    その苦労は母自身が身を持って体験してきているからだと言うのもわかります。

    そう言われてしまえばそこまでですが
    少なくとも働けなくなる期間があるのに
    お金に汚い綺麗と言ってられないと思います。
    お金は全て汚いものだと思っているので。

    私1人じゃ限界があります。
    子育ての知識も経験者に比べればないです。
    まわりの支えや協力がなければシングルでやっていくことは
    ほぼ無理だと思っています。
    親に甘えるつもりもないですし、
    働く気がないわけでもないですが、
    両家の親を交えてことの重大さをわかってもらい
    それがわかった上でどうするのか
    と本音も聞きたいので。。
    呆れられるのもわかります。
    無計画無責任なのもわかります。
    わかるからこそどうすることが最善なのか
    私なりに考えているんです。
    ベテランママさん達からすれば何を舐めたことを言ってるんだと思われると思います。
    考えが甘い、浅はかだと。
    妊娠はなかったことにはならないし
    男みたいに逃げれるなら逃げたいけど
    それができないし向き合わないといけないとわかっているから
    この場を借りて相談させてもらってるんです。

    厳しいご意見、
    ありがとうございます。

    • 12月30日
えみmom

そー言う男性はなんか情けなく思います。DNA鑑定もお金かかるし信用できないならなぜそーいった行為をするのか…ありえません。
私はバツイチで4人子供いるんですけど、1番上の子だけ前の旦那の子ですけどデキ婚でした。元々同棲してました。
2番目の子もデキ婚でその時は別居でした。生まれる前に籍入れて今に至ります。

  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    確信を持ててる女からすれば
    そんな鑑定するお金があるなら
    子どもに使うなりしてくれよ、と思います。
    だけどそこまでして逃げ道がほしいのかな、とも思ったり…

    お子さんがいて、
    再婚されて再婚相手とのあいだに
    できた子供と前の旦那との子供と
    扱いが違ったりすることはないのですか?
    (今の旦那さんの)
    まあ人によるんだと思うんですが。。

    • 12月30日
deleted user


男の人にとっては
え?本当にいるの?
って感覚ですよね(笑)
いや、確かにお前が死ねよってなります!

コウノドリ見てから未受診すごく反省しました😂😂

  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    ですよね。笑
    無理もないけどそんな嘘はつきません、って思います。笑

    私あのドラマみてないんですけど
    めっちゃよかったらしいですね!

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    居ますよねたまに結婚したくて嘘つく人(笑)

    コウノドリはなんか考えさせられました😂

    • 12月30日
  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    いますね。笑
    現状からしたら私にも選ぶ権利あるわ!って思いますもん。笑

    そうなんですね!
    DVDなったらみてみます(´∀`)

    • 12月30日
えみmom

逃げ道を探してるおとこはダメな奴です。前の旦那がそうだったので…
別れても養育費を持ってこないという。

今の旦那は上の子も自分の子供のように接してくれてます^_^

  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    結局くちだけになりますよね。

    素敵な方ですね(´ω`)
    すべての男性が分け隔てなく接してくれればいいのに。。

    • 12月30日
  • えみmom

    えみmom

    そうなんですよね。口だけの男だし、自分の娘なのに会いたいとも一言も言ってこないんで無責任すぎます。でも行ってきても会わせませんが 笑

    そうですよね…子供には疎いっていう男性に限ってそーいう行為をして子供作るんですよ。で、子供ができたら下ろせだの、本当に俺の子か?だの言ってくるんです。

    • 12月30日
  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    今更会わせる義理もないですよね。

    ほんと無責任すぎて嫌になります。

    • 12月30日
  • えみmom

    えみmom

    辛いですけど、下ろすという考えはないです?

    • 12月30日
  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    まわりからはやはり反対されています。
    未婚でシングルになることも。
    彼が若いのもありますが
    ことの重大さ、命の重さ、
    責任をとるとはどう言うことなのか
    全てをわからせたいとも思います。
    子供には罪はないしやっぱり産んであげたいと思います。。

    • 12月30日
  • えみmom

    えみmom

    そうなんですね。シングルは大変だと思いますけど、ゆなめろさんが育てていく自信があるなら産むべきです!
    どっちにしろ無関係は赤ちゃんなので赤ちゃんの幸せだと思う方を考えてあげてくださいね。

    • 12月30日
  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    赤ちゃんの幸せって難しいですよね。。
    親の勝手な思いでこの子の人生を変えてしまうと思うと
    どうしても最善策が見つかりません。。

    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 12月30日
あやのーる

命の大切さは若いとか関係ないと思います。

自分の大事な人の子供なら男の人でも実感なくても守りたい、大事にするって思うと思います。

失礼ですが、ゆなめろさんならもっといい人が見つかりそうな気がします。

  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    そうなんですかね…
    1度は愛した男、でもこの先いつか1番憎い男に変わる。
    彼の親からもあいつのどこがいいんや?とまで言われる始末で
    もう私にもわからなくなっています。。

    • 12月30日
  • あやのーる

    あやのーる

    私達は自分の意見を言うだけで、最終決めるのはゆなめろさんで悔いのないように決断してください。

    コメントされた方も私もゆなめろさんが幸せになれるように願ってます。

    彼の親御さんからそんなこと言われてるんですね(ー ー;)

    • 12月30日
  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    どの決断をしても悔いるだろうし後悔するとおもいます。
    この世に産まれて一生背負うのか
    お空に返して一生背負うのか。
    そんなことをしていて幸せになんてなれるのか、
    なっていいのか、など色々考えます。

    彼が私と交際してきた期間に
    彼がしてきたことを話したら言われてしまいました。

    どうにかして彼を痛い目にあわせたいです。

    • 12月30日
  • あやのーる

    あやのーる

    たしかにそうですよね。

    彼の親御さんがそう言うなら相当ですね〜。

    天罰は勝手にくだりますよ。
    最低な人はいい死に方しないと思ってます。
    女を馬鹿にしてたらいつか刺されるんじゃないですか?

    • 12月30日
  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    相当…ですね。
    おろしてほしいと言うなら
    この子の代わりに死んで詫びて欲しい。

    くだるまで待てないので
    この手でくだしてやりたいくらいです。笑
    なめてますよね、ほんと。

    • 12月30日
m♡

コメント失礼します!

妊娠中から別居で産後も月1会うだけの生活してました!

一緒に住む予定だったのですが、旦那が全く貯金をしてくれず、私も妊娠と産後で働けず。。。
旦那は飲み会やらパチンコやら好き勝手していたみたいです。
らちがあかないので、子どもが9ヶ月のときに離婚しました!

失礼ですが文章拝見した限りですと、相手の方は父親になれないと思います。だってなにより自分のことしか考えてないですから。

まだ妊娠初期で大切な時なので大事になさってくださいね!

  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    経験者さん、コメントありがとうございます!
    やはり離婚も時間の問題になりますよね。
    金銭面に関してもなあなあだし。。
    よく考えます。
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 12月31日
苺

私の知り合いで元ホストで赤ちゃん出来て無理やりその女の人に籍入れてって言われて籍入れた見たいですけど殆ど家には帰ってないですよ。
生活費は入れてるけど、外に女居るし彼女と住んでたりもしてますしね。
ゆなめろさんが認知してくれて生活費くれるなら別に浮気しててま構わないと言うなら有りだと思いますがそうじゃないなら辞めた方が良いですよ。
しかも、枕しなきゃ稼げない様なバーテンなら年取ったら完全に稼げないだろうし。
他の女孕ませる事も有ると思いますから。

  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    そうなんですよね。
    そんなことなったらほんとめんどくさいし
    色々考えることだらけです。
    そんな男が中絶される赤ちゃんの代わりになればいいのにと思います。

    • 12月31日
想・煌のママ

ごめんなさい、回答ではないですが、、、
授かった命に罪はないですが、生まれてくる子の為に今回は諦めてほしいと思いました。
あなたは産みたいかもしれません。
でも、生まれてくる子が可哀想すぎます。
他の女を抱いたとしても口出しするなって、、、。
自分の親がそんなんだったら私なら無理だし、何で生んだって母親責めます

  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    コメントありがとうございます。

    • 12月31日
羽菜mama*

私は未婚のシングルマザーです。
彼は夜の仕事をしていて、妊娠8ヶ月に急に捨てられました。
今は実家で子育てしてますが、親の協力がなければ厳しいと思います。
産むならその子の父親とはきっぱりと縁を切った方がいいですよ。
自分の父親がそんなだったら、いらないって思いませんか?
産みたいのはわかりますが
産まれてくる子の事も考えてあげて下さいね。
産むなら縁を切る。下ろすなら好きにしたら良いと思います。

  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    先のことなんて目に見えてますもんね。
    コメントありがとうございます。

    • 12月31日
deleted user

その彼 …
最低ですね。

私も 元水商売ですが…
お客様と 寝る事は ないです。
それに、私 1人目は 妊娠中に別れました。
2人目は 妊娠発覚〜入籍…一年で離婚。
今の旦那とは 付き合ってすぐ 同棲、そして 妊娠〜再婚です。

今の旦那と知り合った頃は
水商売でした。

彼に 慰謝料請求しては どうですか?
私なら弁護士行きます。

deleted user

こんにちは。
わたしも同じような状況です。
ちなみに、水商売ではないけれどバンドマンです。
妊娠初期のころは話し合いをする度に「まだおろせる(笑)?」中期に入ってからは「死産したらどうする(笑)?」など言ってきたり、同じくDNA鑑定してくれと言われました。
今DNA鑑定は1人1万そこそこでできるらしいので、父親負担でDNA鑑定する予定です。
ゆなめろさんと同じ感じで証明されたら認知するし籍入れる。お前が俺と一緒にいたくないならそれでいい。と言われましたが、わたしは期待してません。
期待するだけ無駄だと思ったからです。

恐らくゆなめろさんの彼氏さんも口だけな気がします・・・。
わたしはシングルで頑張ると腹を括りましたがゆなめろさんはシングルでは頑張れませんか?
こんな父親ならいないほうが子どもにもいいと思います。。

  • ゆなめろ

    ゆなめろ

    産まれる前のDNA鑑定は20万ほどかかるみたいで私はまだシングルになることは反対されています。。

    • 1月13日