※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まうす☆
妊娠・出産

夜中に前駆陣痛の鈍痛があり、トイレで茶色の付着があるが、おしるしとは異なるかどうか気になります。

おはようございます。
夜中には前駆陣痛と思われる鈍痛で、何回か目が覚めています。
先ほどトイレへ行くと、トイレットペーパーにうっすら茶色が付きました。(トイレットペーパーがピンク色なので分かりづらいですがf^_^;)
とろみはなく、ゼリー状ではないので、おしるしとは違いますか?

コメント

エリチン

私がきたおしるしは赤い血が生理のように出ました。
我が家のトイレットペーパーもピンクで分かりづらかったですが、おしるしの前に茶色っぽいものが少量だったので、もうすぐではないでしょうか?
頑張って下さい(о´∀`о)

• まうす☆

まうす☆

おしるしの準備段階みたいなものなんですね!やっと赤ちゃんも出てくる準備始めたのかな(*^^*)
    楽しみ半分、不安半分ですが、がんばります!ありがとうございます(^-^)/

• 12月30日
えみmom

1ヶ月前に出産したばかりの4児の母です。私も前駆陣痛ありました。が、その日朝から2時間散歩してたら陣痛がきて…って感じでした。
茶色ならまだおしるしではないと思います。
39週目ならいつ陣痛がきてもおかしくありません。
陣痛がきて病院で子宮口がまだそんなに開いてないようでしたら、歩けるなら歩きまくってください。けっこう子宮口が早く開きます。ただ陣痛きた時は痛いので歩けないですけど、おさまったら歩くというのを繰り返せば早く産まれます。私はそれをやったら病院ついてから4時間で出産しました。陣痛辛いですけど頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

• まうす☆

まうす☆

ありがとうございます!
    4人も経験されたんですね(O_O)すごいです!!!
    短時間で出産目指してがんばって歩きます(^-^)/
    明日がちょうど予定日、ぴったりで産まれてくるかもしれません♪

• 12月30日
  • えみmom

えみmom

明日ですか✨たくさん歩きまくって元気なお子さん産んでくださいね!!

• 12月30日