※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

検診で性別が分からず、男の子かもと言われたが、実際男の子かどうか知りたい。男女どちらでもよく、旦那は男の子希望。

11w4dです。
今日検診に行ってエコーの後、性別ってまだわからないですよねって聞くと、一瞬男の子っぽいのが見えたような気がしたけどまだ分からんなー、と言われました。
同じくらいで男の子かもって言われた方、実際どうでしたか??
ちなみに私は男の子でも女の子でもどっちでもよくて、旦那は男の子を欲しがっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれくらいの週で男の子かも?と言われましたが、女の子が産まれました!笑
安定期辺りからお股に木の葉が見えるようになりましたよ😄

• ちい

ちい

まだまだわからないですよね、何となく早く決まって欲しくて💦名前とか早く決めたい☹️

• 10月4日
KON

私もそのくらいか割と早めに男の子かも!と言われ5ヶ月の時に男の子確定しました(°▽°)
1番始めに言われた時は、ぴかーんって光ってるように白く写ってるのがおちんちんで、女の子も光るんだけど、大きさ的に大きいから多分男の子かな?と言われました( ´∀`)

• ちい

ちい

そうなんですね、名前とか早く決めたいので早くわかって欲しいのですが、まだまだですよね💦
    今日はエコーの時動き回っていて写真がぶれていて光ってるのはわからないです😢

• 10月4日
みほ

私は未だにわからないです😂
前回の検診では逆子だったので…💦
産まれて違った!という話も聞いたことあるので産まれてみないと分からないですよね( ̄∀ ̄)✨

• ちい

ちい

そうなんですね、早くわかって名前とか決めたいのですが…産まれて違ったらちょっとショックですね🤯

• 10月4日