※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

旦那が出かけてしまい、自分の気持ちを理解してほしいと感じています。我儘でしょうか。


生後6日目。
昨日退院し旦那の実家にいます。

今日仕事から帰ってくるなり「飲みに行ってくる」と言い
旦那は友達と飲みに行ってしまいました。

いいよーって、送り出したものの
睡眠とれずにべび見てるあたしのことも少し気遣ってくらてもいいのかなっておもってしまいました。

ただのあたしの我儘でしょうか。
モヤモヤしてしまって。

コメント

ray

旦那様のお母様やお父様
産後すぐぐらい旦那様を止めてよ…
とおもいますよね😭

  • ぷぅ

    ぷぅ

    あたしの妊娠中は大好きなお酒も我慢してくれていたので、今日くらいいいかと思い送り出したので、あたしがダメでしたね😞

    • 10月4日
  • ray

    ray

    でも私は旦那様を誘った方に
    なんで!?と思いました😭
    できれば産後すぐの旦那様を
    誘わないで…と(笑)

    • 10月4日
けー

わがままじゃありません。
子育ては女だけの仕事ではありません。
子育ては親の仕事。
ご主人も《父親》です。
子どもを置いて気さくに出掛けるのなら、
ぷぅさんもご主人に言ってみてください。
「今夜友達とご飯食べてくる。ちょっと遅くなるかも」って。
文句言われたら、「あなたも生後6日で飲みに行ったよね?わたしは何も言わなかったよね?わたしも行けて当然だよね?」って。

  • ぷぅ

    ぷぅ

    そうですよね(´・ω・`)
    あたしもいうことにします。
    凄くニコニコして出ていったのみて、ちょっと腹立ちました( 笑 )

    • 10月4日
®️まま

わがままじゃないかと…。
うちの旦那がもしそう言ったら
行ってもいいけど、家に入れないから
って言いますね。
てか、絶対行かせません。笑
旦那さんの親も止めてくれればいいのに

  • ぷぅ

    ぷぅ

    コメントありがとうございます😊
    17時半頃出掛け未だ帰ってきません。
    1.2杯じゃないですよね( 笑 )
    我が子愛おしくてたまらなければ
    育児に協力してくれるのでは?と思います。友達との呑みのほうを優先されたのだと思うと腹が立ちます。しかも誘われたのではなく、旦那が誘っていました。

    • 10月4日
  • ®️まま

    ®️まま

    わたしだったら
    家の鍵閉めて締め出しですね😂
    愛おしくてたまらなくても
    自分の欲を抑えられないのかもしれないですね。
    旦那さんさから誘ってるとか
    ぷぅさんには失礼ですけど
    ありえません。奥さんと子供の事なんだと思ってるんですかね。
    旦那さんの親は何も言わないんですか?

    • 10月4日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    もう帰るからと電話あり、もうすぐ2時間が経ちます。( 笑 )
    旦那の親は「あほやなあいつ。」ぐらいで止めもしませんでした。

    • 10月4日