※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
妊娠・出産

昨日病院で破水かと思ったけど違った。今日再検査で破水と判明し、促進剤で入院。促進剤で出産までどれくらいかかるか聞きたい。

昨日破水かとおもい病院に行ったら破水じゃないと返され、
今日検診の日なのでいってみてそれを話すともう一度検査😱

そしたら破水だとのこと!!!!
いま入院になり明日の6時から促進剤になると……😥

なんだか怖いなぁー!笑

わたしと同じような方で促進剤うってどれくらいで出産になりましたか??(・_・)

コメント

ぺーちゃん

私も破水して、2日ほど入院した後陣痛が来ないので促進剤うちました。
午前中にうって、その日の夕方には生まれましたよ!頑張ってくださいね(^ ^)

クローバー

私も破水からの促進剤でした!
1日目は錠剤を飲むだけで、二日目から点滴でした!
朝の10時ぐらいから始めて夕方の17時過ぎに産まれました😀

くらり

ご質問をお見かけしたので再度コメント失礼します💦笑

私も入院翌日に促進剤使用しました。その時にはもう陣痛は始まっていて、開始時刻を記録できていないのですが…恐らく9時か10時くらいに投与開始だと思います。生まれたのが13:36です☺️

勿論なかなか陣痛がつかないなど個人差はあると思いますが、ご参考までに🙇‍♀️

ポにぽにユートピア

促進剤入れてから5時間弱です🤗
明日赤ちゃんに会えますね❤️今日はたっぷり寝ておきましょう😊

夢と希望がつまった太もも

同じく破水して促進剤使いました!
夜中2時頃破水して、即入院になったものの陣痛は翌朝まで来ず、翌朝な9時頃から促進剤投与、15時前に産まれました!