※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
妊娠・出産

土曜日で37wを迎える妊婦です。ナチュラルムーニーとはじめての肌、どちらが良いか迷っています。漏れないおむつが欲しいです。里帰り中に産院と同じものを買ってもらえますか?

土曜日で37wを迎えます😊

そろそろおむつも用意しておこうかなと思いナチュラルムーニーかはじめての肌へのいちばんどちらにするか迷ってます。使用感など教えていただけると嬉しいです✨肌触りももちろんですが漏れないことを重視したいです!笑
または最初は産院と同じものの方がいいですかね😣…?
その場合里帰りなので入院中に買っておいてもらうよう頼むことはできます!

コメント

ぷーちゃん

産院と同じものにしました✨
私は退院した日に買いましたよ☺️
ちなみに肌いちです👶

❤︎ゆずmama(24)❤︎

産院と同じものを今でも使ってます😊
肌いち使ってます( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

しぃ

私はパンパース使いました!!
新生児のときは1週間で1パック使い切るくらいオムツ変えまくるので、かぶれることも漏れることもないので、基本何でも大丈夫だとは思います😂

今のところパンパースでうんち漏れしたことはないです!!

たろ

オムツはその子に合う合わないあるので、産院で使ってたやつがいいと思います🙋うちはムーニーで、今もずっとムーニーです!(ナチュラルムーニーではありません!)

s♡

二人とも産院は肌一でしたが、ナチュラルムーニーは柔らかく触り心地が好きです😆💓

うるる

産院はパンパースでした!入院期間短いので残ったものをそのままもらってきて、なくなってからナチュラルムーニーにしました✨
今のところ1度も漏れる事もないし、パンパースよりコンパクトでした!

そら

産院と同じ、パンパースのはだいちを購入しました😊
最近なんですが、SサイズからMサイズに変わるタイミングで、はだいちから普通のパンパースにしました✨

deleted user

最初は産院で使っていたはだいちを使っていましたが、体系に合わなくてウンチが漏れるので試供品や少ないパックを買ってきて色々試してから変えましたよ😊 やはり合う合わないがあるので、とりあえず産院と同じでいいと思います🌟

🐣

産院ではナチュラルムーニーで新生児までナチュラルムーニー使っていました!1ヶ月してからパンパースの肌一にして、それから7ヶ月になるまでパンパース使ってました!
オムツかぶれは1度ありませんでした!

sio


皆さん回答ありがとうございます!💞
まとめての返信ですみません😣💦

とりあえず実家にいる1ヶ月は産院と同じものにして自宅に戻ったらまた考えようと思います😳💘

とても参考になりました🙌
これからもまた質問すると思うので見かけたらよろしくお願いします😊💞💐