※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii__813
妊娠・出産

逆子なので初の予定帝王切開になりそうです水曜日か木曜日のどちらかで3…

逆子なので初の予定帝王切開になりそうです

水曜日か木曜日のどちらかで
38週前後に帝王切開の日程を決めるそうで

希望は37w3d 7月23日 木曜日なんですが
37w前半でも予定組んでくれるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

37w0dで予定帝王切開でした。
病院からの指定日でした!

はじめてのママリ🔰

子供の大きさと病院が決めてる予定帝王切開の曜日に当てはまれば組んではくれると思います。うちの病院は火曜日と木曜日が予定帝王切開の予定組む曜日だったので、その中でこの日とこの日どっちがいい?と聞かれ37週4日で決まりました