はじめてのママリ🔰
37w0dで予定帝王切開でした。
病院からの指定日でした!
はじめてのママリ🔰
子供の大きさと病院が決めてる予定帝王切開の曜日に当てはまれば組んではくれると思います。うちの病院は火曜日と木曜日が予定帝王切開の予定組む曜日だったので、その中でこの日とこの日どっちがいい?と聞かれ37週4日で決まりました
はじめてのママリ🔰
37w0dで予定帝王切開でした。
病院からの指定日でした!
はじめてのママリ🔰
子供の大きさと病院が決めてる予定帝王切開の曜日に当てはまれば組んではくれると思います。うちの病院は火曜日と木曜日が予定帝王切開の予定組む曜日だったので、その中でこの日とこの日どっちがいい?と聞かれ37週4日で決まりました
「37w3d」に関する質問
37w3dの妊婦健診に行ってきました 内診の際に、「大体2センチくらいですねー」と言われました これって何の長さですか? 頸管長?子宮口? 経過は順調だと言われて安心しています☺️
NSTというものは35wくらいでされるのが普通なんですか? NSTがどんなものなのかもよく分からず、もちろん一度もされたことなく現在37w3dです。 ママリ見てると37w時点でNSTというものをされている方がほとんどなようで… …
こんばんは☺︎ 37w3dの初マタです。 妊婦検診で37w1dで BPD95.9mm と頭の大きさが大きめとのこと( ; ; ) 私自身身長が154cm程度なんですが 下から産めるのか不安になってきました…。 過去に同じようだった方or現状同じ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント