※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

9月18日に中出しエッチをした後、別の人との関係もあり、妊娠が確認された状況で、どちらの子か不安。現時点での判断や選択肢はあるでしょうか?

こんばんは。
9月3日が最終生理日で
9月18日が排卵日でした。その日に彼氏と
中だしえっちをし、そのあと別れてしまい、
9月23日に別の人とえっちをしてしまいました。
次の生理予定日が、9月29日で、いつもと違うと思い
検査薬をしたところ、陽性反応でした。
元彼の子だと思い、話をしたら結婚して、一緒に育てようとなりましたが、23日の別の人との子だったら……と思い不安になりました。
この場合、どっちの子とか今の段階でわかりますでしょうか?それともおろすしかないのでしょうか。

コメント

mam

排卵日は確実なんでしょうか?
アプリとかの排卵予定日は前後することもあります。
なので23日の人との子である可能性もゼロじゃないと思います。

  • mam

    mam

    改めて読むと、18日のHの反応が29日に出るのも早い気がします。。
    3週間後くらいに検査薬するものです。
    18日以前のHはありますか?彼氏さんとですか?

    • 10月4日
  • ちい

    ちい

    18日以前にエッチしたのも
    かれしです!

    • 10月4日
  • ちい

    ちい

    反応が出たのは今月の一日です!

    • 10月4日
  • mam

    mam

    彼氏さんとの赤ちゃんかな?とは思いますが確実なことは言えないですね💦

    • 10月4日
♡

私の友人がまさしくそんな感じになってしまい、今シングルです。
お腹にいる時でもDNA?か排卵日やらで産婦人科で調べてくれるみたいですよ。いつ出来た子か。

  • ちい

    ちい

    返事ありがとうございます!
    妊娠してれば2ヶ月目ですが
    この時期からでもできるのでしょうか?

    • 10月4日
  • ♡

    多分出来る気がします。
    アプリやらで自分の予測で調べるより病院で調べた方が安心かもしれないですね!

    • 10月4日
あき

病院に行かれて、出産予定日が分かるまではなんとも言えないかと😅
日にちで考えると元彼さんの方が可能性がありますが、排卵日がずれていたりすると変わってくると思うので、まずは産院で正常妊娠かを確認して予定日の確認される事だと思います🍀

  • ちい

    ちい

    出産予定日でわかるんですか??

    • 10月4日
  • あき

    あき

    逆算すれば排卵日が分かるので、この時期に仲良しした時の子だと分かると思います😃
    悪阻などの体調は大丈夫ですか??
    あまり無理されずにゆっくり過ごして下さいね🍀

    • 10月4日
  • ちい

    ちい

    来週彼氏と2人で病院いくので、聞いてみますね。
    ありがとうございます!
    少し胸焼けみたいな感じがするだけですごい元気です!
    あんまり考え込まないようします

    • 10月4日
mako

23日の行為で29日に陽性反応が出ることはさすがにないんじゃないですかね。

  • ちい

    ちい

    それだといいんですが……

    • 10月4日
しおり

堕ろすしかないでしょうかって無責任すぎますね。自分がした行動で赤ちゃんが傷つくなんて可哀想。考えがまだ子供ですね、

  • ちい

    ちい

    考えのひとつで言っただけで、私はおろすつもりはありません。
    返答ありがとうございます

    • 10月4日