※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
その他の疑問

近所のハロウィンパレードに子供と参加する予定なのですが、親も仮装が…

近所のハロウィンパレードに子供と参加する予定なのですが、親も仮装が必要ということに気づきました😅
皆さんならどんな仮装しますか?
子供の衣装もまだ用意してませんが、私ががっつり仮装は恥ずかしくて…😅
良いアイディアがあれば教えてください!✨

コメント

みやこ

魔女の宅急便のキキとかはどうでしょうか?♡シンプルなのでがっつりって感じがしないかな〜と思います♡

• ひろ

ひろ

ありがとうございます✨
    キキなら黒いワンピ着て行ってリボンつけるだけで済むし、良いですね😆
    まさか親も仮装しないといけないとは思わなくて困ってました😂

• 10月4日
たもりん

魔女(マント、とんがり帽子、ステッキ)
ウォーリー(ボーダーのカットソー、ジーンズ、ニット帽、めがね)
ミニオン(黄色ニット、オーバーオール)
とかですかね?
魔女宅のキキとジジとかサボさんとオフロスキーとか、お子さんと合わせてもかわいいですよね♪

• ひろ

ひろ

たくさんありがとうございます!
    これなら普通の服っぽくてあんまり恥ずかしくなさそうです😆
    サボさんとオフロスキー、とても可愛くて素敵と思いました!✨
    ちょっと勇気出してみようかな…😂

• 10月4日
ふーたす

黒いワンピースに百均で売ってるような耳?ツノ?カチューシャをつける程度にします笑

• ひろ

ひろ

ありがとうございます✨
    それくらいが良いですよね!😂
    まさか親が仮装しなきゃ行けないとは思わずに申し込んだので、びっくりしました😅

• 10月4日