※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

昨日安定剤を飲み忘れて非常に体調が悪くなり薬飲んだらえらい眠気でか…

昨日安定剤を飲み忘れて非常に体調が悪くなり
薬飲んだらえらい眠気でかなり寝てしまった😭
家事ほとんど何もしてない😭

やっぱりデパスって依存あるなぁ😭
めっちゃ効くし比較的いろんな薬試した中では副作用が少なかったけん使ってるけど、辞める時試練かも_(:3 」∠)_

コメント

N♥R

こんばんは😃🌃

デパスは即効性あるし、副作用少ないし、私も1番良かったです😭
依存性強いですよね💦
気合いでドンドン弱いのにしていって辞めました!
半年は飲まないで大丈夫だったのに
今はたまにダメなとき飲んじゃってます😭

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

こんばんは❤️
    本当依存性強いですよね😂
    もう24時間飲み忘れで開けただけでこんな頭痛とめまいと吐き気と火照りと不安感と耳鳴りに苦しむことになるとは…😂

すごいです気合いで辞められて!😭
    頓服なら常用よりも全然良く辞められてるなー!って思います!!

• 10月4日
  • N♥R

N♥R

眠くなるしきついですよねー😅
    飲まないで辛いより、うまくつきあいながら飲むのもありかな?と思います😊

私は再婚と子供がほしいので頑張りましたが、死産してしまい、また不安定…って感じですが
    とりあえず頓服で乗りきってます。

いつか全く!いらなくなる日がお互いくるといいですね😊

• 10月4日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

そうですよね😭わたしも何だかんだピークの半量までは減らせてるので、ここからはうまく付き合うべきなんかなーと💦

お辛い経験をされましたね…。
    私も流産経験はあります、化学流産なので人によっては流産じゃないという人もいますし、医学的には妊娠すらできてないのでアレなんですが、本当に悲しい気持ちになりますよね…。

本当に!お互いうまく付き合いながら脱デパスしていきましょうね❤️

• 10月4日