
コメント

☆
私は自然流産でしたが、心拍確認前だったので母子手帳は無くエコー写真のみで、まだ家に残ってます

退会ユーザー
私は母子手帳、エコー写真もさよならしました。
-
ダッフィー
さよなら。っていうのはどんな方法でしたか??
すいません…。- 10月4日
-
退会ユーザー
普通に捨ててしまいました。
心の中だけに留めて置きたくて、なかった事にはしたくなかったのですが、なかった事にもしたかった気持ちで心が不安定でした。- 10月4日

まおママ
私は昨年の4月に、無頭蓋症で男の子を亡くしました。
ですが、今年の5月に娘が生まれてきてくれて、この子に前の子の分まで愛情をたっぷり注ぐことで、少しずつ自分を取り戻せている気がします。
私は、お空にかえった子の母子手帳もエコー写真もへその緒も、大切に保管してあります😊
ダッフィーさん、今はどんな励ましを受けてもお辛いと思います。
どうか、穏やかな日々が訪れますように🍀
-
ダッフィー
物を残すとずっと囚われてしまう気もして…
忘れないために残すのもいいのかな、とも思いました。
ありがとうございます😌- 10月4日

♡candy♡
3度流産しています。
全て大切に保管してあります。
-
ダッフィー
大切に残しておくのも赤ちゃんに出来る事かもしれないですね…😌
ありがとうございます。- 10月4日

実月
辛い経験をなさいましたね。
私も昨年、心拍確認後稽留流産しました。
エコー写真は母子手帳に貼って、「来てくれてありがとう」とメッセージを書いて、仏壇に置いてます。
-
ダッフィー
ありがとうございます
私も残してみようかな、と思いました。- 10月4日

もんちっち
先週流産してしまいました。
心拍確認前だったのでエコーが2枚だけだったので流産する前の最後のエコー写真を写真飾ってるボードに上の子たちの間に飾ってます。
-
ダッフィー
まだお辛い時期なのに、
コメントありがとうございます…
大切に残しておくのもいいな、と思いました😌- 10月4日
ダッフィー
残されてるんですね😌
ありがとうございます。