※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
家事・料理

2歳半くらいの子供でも食べられるキャベツレシピありますか?野菜炒めは…

2歳半くらいの子供でも食べられるキャベツレシピありますか?野菜炒めは食べてくれません。キャベツはクタクタにしないと食べてくれません。ロールキャベツにするほどの大きさでもないし悩んでます…

コメント

野菜スープか味噌汁か鍋🍲とかですかね!

ウチは鍋の時は娘がよく食べるので白菜じゃなくてキャベツにしてます😄

• とっとしゃん

とっとしゃん

キャベツを使ってポトフもいいですね!ありがとうございます‼️

• 10月4日
ネギ塩

じゃがいもにんじん玉ねぎセロリなどと合わせて細かく刻んでミネストローネとかどうですか?‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
お好み焼きとか、、

• とっとしゃん

とっとしゃん

お好み焼き!いいですね✨

• 10月4日
  • ネギ塩

ネギ塩

グッドアンサーありがとうございます(*⌒▽⌒*)💕

• 10月5日
たろすけ

キャベツと玉ねぎをみじん切りにして、卵と混ぜて焼きます💡
(ほんだしと塩コショウを少し入れます)
お好み焼きソースとマヨネーズを少し付けて「お好み焼き風卵焼き」にすると、うちの子はよく食べますよ😊

• とっとしゃん

とっとしゃん

お好み焼き、離乳食完了期くらいのときよく作ってました!最近作ってなかったのでまた作ってみます❗ありがとうございます‼️

• 10月4日
まっくろくろすけ!

キャベツを柔らかめにゆでてツナとあえたり、味噌汁またはコンソメスープ😋

• とっとしゃん

とっとしゃん

キャベツを使って味噌汁を作ったことないので今度やってみますね!

• 10月4日
ママリ

この前キャベツがたくさんあったのでみじん切りにして同分量くらいのひき肉と混ぜて餃子作りました〜😊
大人も子どもの分と分けてから味付け足すか、ラー油などを付けて一緒に食べられるのでよかったですよ♫

• とっとしゃん

とっとしゃん

餃子はあまり食べさせてないので今度試してみます‼️ありがとうございます‼️

• 10月4日
にゃー

お好み焼きだとキャベツ食べてくれます!
柔らかくしても食べないけどお好み焼きなら良いようです( ˘ω˘ )

• とっとしゃん

とっとしゃん

そうですよね!お好み焼き、子供好きですよね✨ありがとうございます‼️

• 10月4日