※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミコロ
子育て・グッズ

エルゴのインサートⅢが使いにくいです。お尻がクッションに乗らず、足がはみ出てつらそう。アドバイスをお願いします。

エルゴのインサートⅢがうまく使えません😨
おしりがクッションに乗せれない
足がインサートからはでるけどエルゴからは出ないためつらそう
ぎゃん泣きされる
です。
もしこうしたらいいよとかやり易いよなどアドバイスあったら下さい✨
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

あやな

片膝立ててしゃがんで足とお腹の間にインサートを固定して上から赤ちゃんを乗せるとやりやすいです😊
両肩に抱っこ紐をつけてバックルで固定してからでも赤ちゃんの体勢を変えられるので、肩紐つけてからしっかり深く座らせるようにして調整してます!

説明下手ですみません😅

• ミミコロ

ミミコロ

ありがとうございます😆❤️
    変な例えで申し訳無いんですが、プロポーズとかで指輪を差し出したりするときのポーズみたいな感じですか❓
    インサートの上に赤ちゃんを寝かせるイメージでしょうか❓

• 10月4日
  • あやな

あやな

そんな感じの体勢です😊
    ペタッと寝かせるというよりは斜めに立てるような感じです🤔
    やりにくかったら寝かせながらでもいいと思いますよ☺️

• 10月4日
  • ミミコロ

ミミコロ

ありがとうございます😆❤️
    明日から早速試してみます🎵

• 10月4日