※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boy2girl
子育て・グッズ

帝王切開をして1年たつのですが今まで何もなかったのに1週間くらい前…

帝王切開をして1年たつのですが今まで何もなかったのに1週間くらい前から傷痕が痒くてたまらないです(;_;)
正確にはまわりが痒い感じなんですが掻きすぎて熱をもっています(T_T)
ケロイド体質なので傷痕は赤黒く膨れていますが痛みはなくただただ痒いです(;_;)
皮膚科は今日休みなので市販薬でもいいので即効性のある塗り薬とかご存知の方いたら教えてください(;_;)
痒すぎて耐えられません (TДT)

コメント

domama

いいかどうかはわかりませんが、私は傷口につけず、その周りに液体ムヒ塗ってました笑笑

  • 2boy2girl

    2boy2girl

    ムヒ!!目の前にあるのですが掻きすぎてまわりの皮がむけてるのでちょつと恐怖です笑

    • 10月4日