※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
妊娠・出産

11月に帝王切開で入院予定。一時保育園に預ける予定だったが、旦那が反対。1週間休むと面倒見られないと感じている。息子の送り迎えは実母が担当。入院前に免許取得が難しい状況。皆さんの意見や体験を聞きたい。

11月頃に第二子出産で入院します!
帝王切開です!
まだ、入院する日は未定ですが、11月には決まりそうです!(担当医からの候補あり)

入院してる間一時保育で預ける保育園に電話しました!(昨日)
一時保育大丈夫ですとのことで、資料貰いにいって、預ける日を決めていく予定です。

数分前、仕事中の旦那から電話が来て、いつ入院するんって言われて、まだ、決まってないけど、10月末か11月には、決まるよって伝えました!
私が入院してる期間、仕事休みとるみたいです。
ですが、もう、保育園に電話して、園に行く日もきめてます。
保育園に関して旦那に預けるけってかなり前から言ってます!(園に昨日電話したため、旦那には言ってませんでした。息子面倒みたりで疲れてすっかり忘れてました。)
さっき、の電話で、一時保育で預けるよって伝えたらブチ切れられました。
旦那の言い分
なんで、俺のおらんとこで勝手に決めるん?
嫌、無理やけ。取り消しの電話しろって言われました。

私的に、1週間休んでも、面倒見そうにない気がします。
普段あまり、面倒見ないからです。
1週間休んで遊びに行くきまんまんみたいです。
そんな、旦那に、息子と2人なんてとても心配です。
1週間休まないで仕事してくれた方がマシです。
息子の送り迎えは、実母がします。
旦那が現在免許取りに行っていますが、入院する日までに取れそうにないため。

皆さんどう思います??。
似たような体験した方のお話ききたいです‼

長文で纏まりなくてすみません。

コメント