※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

授乳後のおっぱいの張りや痛みについて不安です。同じ経験の方、この頃の感じを教えてください。乳首を咥えるとすぐ離し、授乳後泣くことが増えました。おっぱいが足りないのか心配です。

張るおっぱいはいつ落ち着きますか?もう1週間ほどで生後2ヶ月になります。
授乳後、決まって2時間後に母乳がジワジワとら作られるような痛み?ジーンとする感覚があり、
3時間後には脇下が形がわかるほど張ります。
4時間経つと岩のようにゴツゴツしてきます。
本当に落ち着くのか、不安です😞💦💦

この頃っておっぱいどんな感じでした?
または同じくらいの皆さん、どんな感じですか?

それと、乳首を咥えるけどすぐ離したり、
授乳後泣くことが最近増えました。
おっぱいはこんなに張るのに足らない!ってこと
あるんですかね😞?
てで絞ると出てはくるんですが..💦💦

コメント

Chi

最初のを搾乳してからあげたら、飲むかもです!
私もそんなのでしたが、半年ぐらいから母乳パッドもいらないくらいになりました!