※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

男の子の服、赤や黄色が欲しいです。オムツ替えやすい服が欲しいです。オススメの店や赤の服の情報を教えてください。

男の子ママさん♪どこで服買ってますか?

西松屋、バースデー、地味なのしかないです。
GAPは値段が高くて、H&Mはフード付とかオムツ替えずらそうなのばかり🙅

男の子でも赤‼︎とか黄色‼︎とか着せたいです💦
そしてオムツ変えやすい服…。

オススメな場所とか、ここに赤の服あったよーとかあったら教えてください🤭

コメント

さらい

むーじょんじょんでかってます

  • とと

    とと

    初めて聞きました!
    調べてみます♡

    • 10月4日
すいか

うちはネクストでよく買います!
赤とか黄色ありますよ!
それでいてガチャガチャしてなくてどことなく品があるような気がします🤔でも海外だからか、かぶりの服が多いかもです!

  • とと

    とと

    値段もそこまで長くないですね♪
    手元に届いたら写真と全然違う😱て事もそんなにないですか?

    • 10月4日
  • すいか

    すいか

    今までそう感じたことはないです!
    生地もしっかりしてるし縫製もそこそこちゃんとしてますよ😁

    • 10月4日
  • とと

    とと

    かわいいの発見したぁー♡
    これ店舗はなくネットでしか買えないんですかね?🤔

    • 10月4日
  • すいか

    すいか

    店舗もあるようです。
    オンラインで買ったほうが安いみたいです!海外から送られてきますので抵抗がなければ😁

    • 10月4日
  • とと

    とと

    詳しくありがとうございます😊

    • 10月4日
まる

ユニクロにもベビー服ありますよ🤗セールの時とかめっちゃ安いし、元々から安いし🤗🌟
色はわかりませんが、、🤗💦

  • とと

    とと

    ユニクロか♪
    家の近くにあります♪
    見に行ってみます(*´ω`*)

    • 10月4日
あつき

私は2人とも男の子ですけど、西松屋で赤とか黄色とかピンクとか見つけて着せてますよ🎵
95サイズまでの赤ちゃん服はまだ色あるほうですよ!
100サイズからは本当に地味な色しかなくて西松屋であまり買ってないです(笑)
それまでは逆にカラフルな色しか着せてなかったです😄

  • とと

    とと

    えー私が行く西松屋がたまたまあんまりなのかな?🤔
    カラフルほしいです〜。。。

    • 10月4日
  • あつき

    あつき

    男の子の服って基本地味色しかなくてつまんないですよね😥
    しかも西松屋で買うのが当たり前になると他のお店みんな高く思えてなかなか手が出なかったり💦
    なので私は西松屋でカラフルな服集めるだけ集めてそこから好みの物選んで買ってました❗(笑)

    • 10月4日
さぁ

BABYDOLLは派手なの多いですよ💓

  • とと

    とと

    調べてみます♡♡

    • 10月4日
ジャンジャン🐻

ブリーズの中のBITSとか、パーティパーティは派手目ですかね😊

  • とと

    とと

    ブリーズってのは建物の名前とかですか?ブランド?🤔
    パーティパーティピンクとか黄色とかあるじゃん♡もう少し調べてみます♡

    • 10月4日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    イオンとかにも入ってますが、お店の名前❓かな❓
    いちおうブリーズってブランドもあります😂

    • 10月4日
  • とと

    とと

    調べてみました♪
    イオンの中にもあるんだ( ゚д゚)‼︎
    店舗どこあるか見てみます♡

    • 10月4日